のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 12月!

12月!

残りあと1か月!
今年ももう残りわずか!
早いなぁ…

そうそう。
秋アニメの中に「うたわれるもの」があるのですが…。
もう、毎週楽しみで楽しみで仕方ないです!
偽りの仮面って何!?
ハクオロと何の関係性があるの!?
どうなるの!?
っていうか、前作のキャラ達出てきたんだけど!
suaraさんの歌も素敵だよー!!
と、毎週o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ゲームの方が今年の9月に出たそうで、なるべくネタバレを見ないように頑張ってます。
主題歌とか、前作のゲームとかアニメとかと作曲者さん同じなのかなーとか。
色々調べてると目に入るじゃないですか。バレ的な。
作曲者さんは同じ人達で何となくほっとしました!
うん、私好みでとっても好き(*´ェ`*)
歌もアニメOP・ED、ゲーム主題歌と3曲程購入してホクホク(*´ェ`*)
前作がいい具合に忘れちゃってるので、偽りの仮面をやる前に一回やっておこうかなと思ったりしています。
でもあれか…偽りの仮面はPS3とPS4とvitaだから…18禁じゃないのね…。
次回作も発表されたようで、早めに購入して次回作に備えなくちゃ!
こんな風に新しく好きな歌が出たりすると、ソロでクエやってても捗りますね!
どんなクエもこなせちゃう!

さて。
pso20151129_144612_000.jpg
私はいつもB36で活動しているのですが…
太郎も同じブロックで活動しています。
そこで細々とTAやろうと思ってクエ受注したら。
見知らぬ方が入ってこられて、凄く焦りました!
COいっぱいだから途中で報告させてもらわなきゃ!
とか色々焦っていたらこのありさまです。
いいのかな、いいのかな、このまま進めていいのかなってハラハラしました!
無事すべて終わらせることが出来て良かったです…。
あと、太郎が居る鯖は素材が高いです。



pso20151129_170700_001.jpg
クエスト記録ってサーバー関係なく記録されるんですね!
あとSSの字間違えてたけど気にしない…繁栄じゃなくて反映ですね…

pso20151129_171048_002.jpg
インタラプトランキングぅ~!
ひかりん、はじめちゃんとともにいってきました!
上位にランクインされてる方々は凄いですね…。

pso20151130_000645_003.jpg
いっつも気になってたんですが、「これはもしかして…」の「これ」って何ですか!?
わたし、気になります!

pso20151130_133753_005.jpg
はじめちゃんが遂にオフスをゲット!
抜刀時はどうなるのか気になって。
試し切りに行くって言ってたのに、PT誘ってシップで見せてもらいました!
足止めしちゃってごめんっ(;´▽`A``
そしてありがとう!
とても輝いてました…かっこいい…
私も欲しい!

pso20151130_230240_000.jpg
先ほどエルサーいってきたのですが…。
アークスは強くなりすぎたのでしょうか、早かったです!

pso20151130_230458_001.jpg
ルーサーの、このくるりんぱが可愛くてしょうがないです。
めっさおこなのに、くるっとまわるんだもん可愛い。

pso20151130_230603_002.jpg
そしてすぐやられちゃうの。
そんなところも可愛い。

pso20151130_230616_003.png
だからと言って!!

pso20151130_230634_004.jpg
☆13が出るかと言えばそういうわけでもなく。
☆12が出るわけでもなく。
ネロウを拾う、そんな日々。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする