のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 時が経つのは…早い。

時が経つのは…早い。

皆でお正月SS撮ったのが、まるで昨日のよう!

…というのは言いすぎですが。
1年があっという間です。
なので、
「いいや、明日やろう」
と先延ばしにしちゃうと、それが積み重なって。
成し遂げられることなく月日ばかりが経ってしまうのです。

『明日やろうは馬鹿野郎だ。』

という言葉をご存知ですか?
前にもここでネタにしたことがあったような気がするのですが…。
『プロポーズ大作戦』というドラマの中でのセリフです。
これだけを見ると、ふーんで終わっちゃうのですが…。
この言葉にたどり着くまでのお話があってこそ、この言葉が心に響いてくるんですよね。

明日やろうは馬鹿野郎だ。

そう思って、今日もまた、「明日でいっかー」と投げ出す私なのでした…。

さて。
20151202-3.jpg
12月1日から始まったキャンペーン。

…私…11月30日に諭吉投入したばかりなんですけど…(震え声



pso20151201_130525_001.jpg
21時のルーサーにいったのですが、気づいたら9人になってました。
何故…。

pso20151201_131034_002.jpg
それでもちゃんとクリア!
みなさまお強い!

pso20151201_131239_005.jpg
vitaにはトロとクロが居るのですが、そのトロの方とは10回一緒にクリアしたっぽいです。
さぁあと90回だ!

pso20151201_173927_009.jpg
TAにいったら、再び連れていかれました!

pso20151201_175657_010.jpg
このアブダクションの仕組み?を、はじめちゃんから聞いたのですが…
なるほどなるほど、奥が深い。
自分のクローンはここで作られるんだそうです。
72時間が過ぎると、このクローンは消滅してしまうのだそうです。
なので、ここをクリアしたらADいってモデュ掘り!なのですね!

pso20151201_230206_003.jpg
そして23時の徒花。
みんなと一緒にいってきました!

pso20151201_231115_004.jpg
深遠さんがどうしてもイカが泳いでるようにしか見えないのです。

pso20151201_231704_005.png
もう、徒花はカリギューラを集めるためのクエストだと思うようにしてます。
ブースターも全然でないし、さすがDF系!としか言いようがないですね!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

SSを撮り忘れてしまったのですが、この後は…
のったん、ひかりんと一緒にTAいってきましたよ!
25時に絶望がきたので、そのまま一緒にいってきました!
続けてSSを撮り忘れるとは…油断してしまいましたぁぁ…。

そして魂緒のEXをまわしていると…
おーちゃんからTAに誘われたのでいってきました!
本日(日を跨いだけど)3回目のTAです!
TA大好きっ子みたいです!
…SSは…撮り忘れました((ノェ`*)っ))タシタシ

おーちゃんとはじめちゃんが、ロドスでカンスト出したとかそういうお話をしていたので。
私の最高与ダメは何だろう?って思って見て見たら。

pso20151202_034044_006.jpg
私の与ダメ…少なすぎ…?
私の与ダメを50万にしよう大作戦が始まり。

pso20151202_044308_007.jpg
おーちゃんのWB、はじめちゃんのシフデバという豪華支援を戴いて。
私的には凄く頑張ったのですが!
アゴにうまくあたってないようで…。
なぜだ・・

pso20151202_045107_008.jpg
アゴだよ!下アゴ!と言われて頑張ったけど、なかなか…ね…。
床にあてるつもりで!と言われたけど、撃ってもダメージが見えてなくて…外してるのか当たってるのかもわからなく…

pso20151202_045428_009.jpg
やっとこさ成功しました!
うまくSSも撮れて良かったー…。
おーちゃんもはじめちゃんも、そしてロドスも大変お疲れ様でございました…!

pso20151202_045544_010.jpg
更新できてホクホク(*´ェ`*)

pso20151202_045554_011.jpg
途中、ロドスでデイリーブーストのオーダー消化されたりもしました。
一応海王種だもんね!
はじめちゃん、おーちゃん、ありがとう!

テク職がメインならカンストできるんじゃない?と思われるかもしれませんが…
割と中途半端な武器とツリーしかないことが判明。
アーレスロッド→属性ハンパなうえに光ツリー無い
アーレスタリス→属性Maxだけど天然OP
じゃあ闇武器はどうなのよ!?と言ったらば。
1年以上使い続けて居るエリュのみ。
あ、あとはセイメイですかね…。
なので、氷ツリーないけどネプトロッドで挑戦してきたのでしたー。
今度氷ツリー買ったら、また宜しくね!二人とも(ニッコリ

そんな下アゴがよくわかってない私のために二人が作ってくれたのがコチラ。

pso20151202_054124_012.jpg
ロドスの元絵は、おーちゃんが描いて。
それをはじめちゃんがSA化してくれました!
はじめちゃんのセンスがヤバすぎて天才だと思いました…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする