のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ2周年!TOPpso2 ≫ ブログ2周年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ2周年!

早いもので、このブログも遂に2周年!
Lvが30になる前…つまりハード帯ですかね。
その辺でブログを開始したんですね。
懐かしい。
自分で言うのもなんですが、初々しい。
そうか、そうか…そうか…。
あの時は午前3時~5時にインしてたのね…。
そうでしたそうでした。
これからも、きっとPSO2やり続けて居る間は更新していくと思います。
つまらないブログとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。
みなさまの暇つぶしになれたら嬉しいな(*´ェ`*)

>チャットを見て楽しみたいワァと言う、ROM専で居たいというか。

という気持ちは今も残ってます。
私が輪の中に入らなくて良いので、みんなが楽しんでる様子をただただ眺めていたい。
そんな気持ちです。

さて。
pso20151204_021431_003.jpg
5000AC購入で手に入るセントラッピー。
可愛いですね!



pso20151202_230713_002.jpg
12月2日、23時エルサー。
姉さまに偶然出会いました(*´ェ`*)

pso20151202_230815_003.png
レアドロアップしてるはずなんだけど、これと言って出ませんね!

氷ツリーを買おうか。
光ツリーを買おうか。
太郎を戻そうか。
新キャラ作ろうか。
と、ずっと考えていた今日この頃。

pso20151203_003005_004.jpg
Boツリーを買いました。
今まで選択肢に無かったBoツリー。
だって…だってソロでTAやるとき便利なんだもの…。

pso20151203_014801_005.jpg
特にアムドが楽です。
皆で行く時はFoだけど!

pso20151203_034753_006.jpg
午前4時?の絶望前に。
おーちゃんのレベルを55にしようとADにきたわけですが。
パラレルが出ました!
やっぱり、ひかりんと一緒だとパラレル出やすい気がするんだよね…。

pso20151203_043101_007.jpg
VHで絶望参加してきました!
2周目は8人の勇者だったのですが、ちゃんと…ちゃんとクリアできたよね?

pso20151203_133641_000.jpg
12月3日、13時の徒花。
ここで8人の勇者にならんでいいから…!
何で減ったの!?何で!?何で!!?

pso20151203_134126_001.jpg
30分以上かかったきがしますがクリアできました…
最後までご一緒してくださった野良の皆様ありがとうございました!
私がどっちかコレじゃあわからないね!((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20151203_161110_002.jpg
DFGからの挑戦状、今回は浮上が多かったです。
SHの浮上いってきたのですが、結構ヘタレPSな私にはつらい。
そんな中、エネミー多数とともに仮面が出て来ちゃって。
つぶしあえー と思いながら遠くから見てました。

pso20151203_173223_004.png
なんやかんやでエルダーうまうま(*´ェ`*)

pso20151203_173846_005.png
虎は中々ネロウを拾ってくれません!
困ったものです…。

pso20151203_174305_006.png
石拾いに必死です。

pso20151203_231716_000.png
同日23時のエルサー。
チームのみんなといってきました!

pso20151204_005820_001.jpg
そのあとはTAいって~

pso20151204_012427_002.jpg
EXにもいってきました!
今はメセタ100%ブーストかかってるので、メセタ100%アップのアイテムを使いました!
メセタがうまい!

pso20151204_024715_004.jpg
DFGからの挑戦状も無事完了!

pso20151204_024721_005.jpg
リンガーダのコア破壊がちょっと手間取ってしまいました。
あの輪っかを二つ壊してダウンしないとコアがご開帳してくれないんですね。
慣れない肩越しを使って頑張りました!
3回目で…クリアできました…。

pso20151204_194103_000.jpg
ナベのTAと一緒に、他のナベ関連のオーダーも受けて。
ナベ終わったら報告して。
先にアムド受けて、アムド関連の他のオーダー設けて。
そして終わって報告して。
と、ちまちまやってたら。
リリでコレです。
多分今週3回目です。

pso20151204_200315_001.jpg
そろそろ多スロのモデュが欲しいです!!
お願いしますよー!!

pso20151204_231541_000.png
23時徒花!
みんなといってきました!

pso20151204_231856_001.jpg
オフスかっこいいな~。
輝いてるなぁ…。
私も早く交換しよう!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

