のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 蒸かしたイモです!!

蒸かしたイモです!!

さっきまで音が鳴っていたのに、PSO2で遊ぶため一旦電源落とし…。
さて、ブログ更新しようかな!って思ったら…

音が出ない。

もう、触れば触るだけ悪化していくのみ。

これは…。

機械音痴もいいところッだッ!

いろいろ調べましたところ、やっと解決しました…。
一時間以上もかけて頑張ったよ!
再起動したり電源切ったりもういろいろ、てんやわんや。
追記:パソコンのお話です!

2014-03-26-222500.jpg
新しい防衛並にてんやわんや。
もうなにこれー!と、あたふたです。
いつもの私を思い出していただければわかるかと思いますが、相変わらずあたふたしておりました。
あっちに現れれば走り、一息ついたかと思えば別のところにあらわれ。
気分は学校の体育授業でやる小学生のサッカー。
一つのボールに群がる少年少女たち。
そんな状況でございましたよ!
師匠の、ビリビリッばびゅーんって移動するアレがほしいと思ったひとときでした。

そして、進撃の巨人とのコラボ。
りこちゃんは、みかしゃああぁああ!になってました。
かわゆ!かわゆ!
姉さまは「あれ…女神か…?女神いぃいいいい!!」という雰囲気でした。
アニキは、スンスン匂い嗅いでる人に似てました。かっこよかったです。
えだりちゃんは、髪を染めて身長伸びたエレンだ!かっこいい!
色んな人たちが兵団服でうらやま!
私も買う!頑張って…立体機動装置つきのやつ買う!
そしてサシャみたいになる!

2014-03-26-224828.jpg
駆逐してやる…とこっそり思うチビでした。

2014-03-26-224732.jpg
うまく登れなくて苦労するチビ太郎。

2014-03-26-225321.jpg
頭に乗れるかなー?って思ったんだけど、つるっと滑って落ちていきました。
ヘイチョーもつるっと滑ってましたよね?ね?

2014-03-26-225530.jpg
やったー!みんなで登頂だよー!わーい!

実は私、進撃の巨人はアニメのみなので相当のニワカです。
前からずっと気になってたのですが、どうにもグロいシーンをよく目にしていたので(ネットとかで)。
手にする勇気がなくって。
で、アニメ化するってことで「アニメ化するなら、多少表現もゆるくなるだろう!」と思ったけど甘かった。
でもね、よかったですよ!
ギャグがシュールで好きです。
あと、12巻はいまだ読んでません。発売日に買ったのに!
13巻も買うよきっと!DVD見たいから!

Comment

 
編集
パソコンとの格闘ご苦労様です^^
さっきブログを見たので2つほど連続で書き込みます!
ミムさんの兵団服姿、楽しみにしてますね^^
また、クエ行きましょう‼
2014年03月28日(Fri) 03:47
編集
>ヒロさん
コメントありがとですー!
コメント貰えるのは凄く嬉しいです♪

私も兵団服着ます!絶対!
心臓を捧げよ!のロビアクがあったらいいのになぁ。
そうしたら一緒に並んでSS撮れたのにー!

クエスト今度一緒にいきましょうー!
エクスはまだ一度もいったことがないので、エクスにいってみたいです!
でも大体私、ゆっくり遊べる時間帯が0時過ぎという…深夜という…><
それでもよければ、時間が合った時にでも!
2014年03月28日(Fri) 18:10
 
編集
はい^^また行きましょう‼
2014年03月30日(Sun) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL