のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 終焉(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ

終焉(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ

終焉の前に!!

先日、毎年札幌の大通公園にて開催されている
ミュンヘンクリスマス市
に、いってまいりました!
14507658070.jpg
行きたい、行ってみたい、とずっと思っていたので。
念願かなって嬉しいです!

14507658680.jpg
下の方まで映しちゃうと、人がうつってしまうので…
ギリギリ人が映り込まないところをぱしゃり。
大通り2丁目のみでの開催なのかな?
範囲が狭いので、その分人もごっちゃごちゃ!
大変盛り上がっていました!

14507658380.jpg
テーブルとか、いろんな人達と相席っぽい感じになってるので…
よそ様の所有物がうつりこんでいたので、モザイクかけました(*´ェ`*)
ドイツと言えばソーセージ! 
              \ソーセージ/
謎のタレが美味しかったです。甘くて。
写真とるのもめんどくさくなっちゃって撮ってないのですが、私はホットワインとホットハニービールを飲みました!
ホットワインはホットでも。ワインはワイン。
カップに口付けるとたち上る湯気で思わずむせ返りそうになります。
じゃあ飲むなよ!って感じもしますが。
飲んでみたかったの!!
色んなホットワインがあったので、懲りずに来年も行けたら色んなホットワインを飲んでみようと思います。
ホットハニービールは、あんまりビールの味がしませんでした。
ビールが飲めない私でも飲める!
美味しかったです(*´ェ`*)

14507659010.jpg
日本3大ガッカリ…?…は?
そんなことありませんけど!?
と、言わんばかりの時計台。
クラークさんの、教え子たちへの生きのびてほしいという願いがこもった演習場です。

さて。
pso20151218_231254_000.png
徒花ってラスボス的な存在だと思ったのですが、今思うとルーサーの方が大変だった気がしないでもない…です。
でも今日から終焉実装なので、そこでしばらく阿鼻叫喚プレイを体験できそうです。
あっ
最近は失敗ばっかりしてるけど、弓スイッチで徒花参戦してます。



pso20151220_213200_001.jpg
ヴァーダーからのマタボ品をすっかり忘れていて、EXでヴァーダー倒したときに出てきたので。
やっと3-8マタボ100%達成しました!

pso20151220_220952_002.png
ルーサーいったり!
今回もルーサーが上空を浮遊していたのですが、やっぱ何か条件でもあるのかなぁ…

pso20151221_011853_003.jpg
はじめちゃんに指摘されて気づきました!
レダも…ちょっと内股なのね…!
そしてNPCの年齢を熟知しているはじめちゃんにとてもビックリ!
私ももう一回ちゃんと設定資料集見よう…!

pso20151221_231802_000.png
この中の二人が☆13を出したので、私のPTは当たりPTなのかなと思いました。
ちなみに私は出ていません!

pso20151222_005940_001.jpg
ルーサーも来ることだし、ちゃちゃっと終わらせよう!と思って。
ラストのハルコタンTA、唯一のSH。
そこでコレです。
空気読みまくり。

pso20151222_012808_004.jpg
最終決戦はいいけど、もう回復がありません…。

pso20151222_012903_005.jpg
絶体絶命!
もうだめだよー!PPもないからテッセンで逃げられないよー!
むしろ接近してた方が生き残れるのか!?

pso20151222_012920_006.jpg
まぁ、どうなるかはわかってたけどね!
この後のったんに起こして貰いました…ありがとう…(´Д⊂ヽ

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする