のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オフスを交換したお話。TOPPSO2_OP ≫ オフスを交換したお話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフスを交換したお話。

姉がウチきまして。
故郷の話を聞くと、毎回物騒な話を聞くので。
小さい町のくせに闇が深いなってつくづく思うのでした。
あと、待ち合わせ場所指定した数時間後に、その待ち合わせ場所のすぐ近くで事故がおこって戦慄を覚えました。
アイツ…今年も絶好調だな…。

さて。
まずね。
まず、ですね。
今年は『苦手なことでも逃げずに頑張ろう』を目標にしようと思って。
終焉をRaで参戦、WB頑張ろう!と意気込んだものの。
やっぱり私には無理なんだという現実を突きつけられて激しく凹みました…。
マルチでご一緒してくださったみなさま、申し訳ありませんでした!
w1~w6までどこに何が出るか一応wiki見てメモって、そのメモを見ながら頑張ったのですが。
うまく行かないね…。
WBうまいひとって本当に凄いなって心から思いました。
頭があがりません!
pso20160106_231926_000.png
次からはFoで行こうかなと思ってます!
いやぁ…これ以上ヘタレWBで戦場をかき乱すのはイカンと思って…ガクッ

で。
オフスを作ったお話です。


作る前に、素材とかメモったんです。
14520642430.jpg
チラシの裏ってやつです。
フリクト・マギアは自己流で略してあるので、変な略の仕方だなって笑ってやってください…。
しかも字も間違えてるし、汚いから素材間違えたりしたし!
右上にかいてるのは、作り始めたときの素材の相場です。
でもメリクリが始まり…終焉が来る頃には相場は大きくかわっているのもありました。
アプレンティス・ソールが痛かったです。
全ての素材に言えるけれど、それぞれの素材が高い時期に集めてしまいました…。
おかげで全部合わせて大体180mくらいかかりました。
倉庫にあった素材で素材を作ったりと、浮かすことが出来る部分は費用を浮かして…。

pso20160104_134843_001.jpg
素材の素材を作らなきゃいけないのが大変!
それでもやっと、能力付けだけは終わりました。

pso20160104_135031_003.jpg
今は潜在も解放し、残るは属性強化のみです。

属性5%が今現在24mくらいで、もうどうしようか頭を抱える日々です。
強化10%なら2個あるのですが、3個ないと足りないよね…?
属性強化がイマイチ理解しきれてないのです!
強化や能力追加の成功率5%アップの報酬期間の時、属性強化も一緒にアップしてほしいと思います。
あと、鑑定料値下げしてくださいお願いします!

PSO2_OP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集


       わぁ~・・・何かえらい事になってんぞー^p^ナニコレー



一番簡単な解決方法はリアルマネーでスクラッチブン回す♪

たっさんのクレジットカード使って♪@w@っ□
2016年01月07日(Thu) 12:55
No title
編集
>リオさん
どえらい出費でした…
お金をかければそれなりのものは出来るので、お金をいかにかけずにいいものを作れるのかが今後の課題です!
最近のスクラッチはハズレばかり出るので中々黒字になってくれません…。
一体どれくらいの諭吉が消えていったんだろう…(トオイメ
たっさんのクレジットにお願いするしかない…!!
2016年01月07日(Thu) 22:04












非公開コメントにする

