のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメ見た?TOPpso2 ≫ アニメ見た?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニメ見た?

最初の部分は防衛…の、アレンジ曲なのでしょうか?
あれだけでテンション上がっちゃう!
そして、私たちが使っているロビーがアニメに登場するのがもう。
なんか…「おぉ!」ってなります。

あと凄く個人的なお話なのですが…。
うたわれるもの 偽りの仮面 2クールヽ(*´∀`*)ノ
新しいOP曲がこれまたわたし好みで、もう、もう!
なんっつー歌いづらい歌なんだコレ!
好き!発売されたら買って歌えるようにする!
そしてカラオケで歌って自己満足ダッ!

さて。
pso20160112_172809_000.jpg

pso20160109_232654_001.jpg
なんぼでも戻ってくるんじゃ。
でもメリクリ終わったからもう戻ってこんじゃろー。


pso20160110_002330_002.jpg
リオさんに誘っていただいて、TAいってきました!
ウォルガーダのお腹がエグいので苦手です。

pso20160110_010716_004.jpg
記念にSSです♪
皆様ありがとうございました!
一人でやるとダルいので、ほんとに助かりました…。

pso20160110_010847_007.jpg
みんなでやると早く終わっていいね!

pso20160110_045654_009.jpg
黒の領域いったら、久しぶりのパラレル!

pso20160110_045704_010.jpg
パラレルはホント綺麗で美しくて大好き!
いった先にはラッピーが居ました(*´ェ`*)

pso20160110_231826_000.jpg
みんなで終焉にもいってきたよ!
イルメギを久しぶりに沢山使いました!
闇用杖用意するしかないか…。

pso20160111_052714_004.jpg
サイコウォンドって汎用として使えばいいのかな?
どんなふうに使えばいいのか、いまいち理解しきれていない私…。
でもってスコップに似てると思うのは…私だけか…?
しかも微妙に笑ってるし、このスコップ!

pso20160111_220944_000.jpg
ブーストって何だぁぁぁあ!
何で☆13出ないの…?

pso20160112_031803_002.jpg
デイリーのロドス討伐行こうと思った途中。
一人足りない。

pso20160112_031812_003.jpg
このEトラはじめてです!
っていうかこんなエネミーうようよ居るところに一人で居なくなるなんて…
実は相当腕の立つ人達なんじゃないんだろうか…。

pso20160112_032227_004.jpg
ナウラ長女のHPが半分になってるぅうう!
早く連れて帰らないと…あわわ…はわわ…。

pso20160112_032429_006.jpg
行列が出来たね!

pso20160113_005340_003.jpg
アルチに降り立った途端アンガが出ちゃうのはツライですね!
ポイント集めが大変!

pso20160113_015739_005.jpg
私のオフス属性が58…
あと2ってつらい…。
頑張って金バッヂ集めて夜桜1本+5%使ってあげるか…。
バッヂ+アーレス石で2本食わすか…
でもどっちにしても頑張らないと☆13は手に入らない…

そうだ!(ピコーン

メリクリで

ガルグリから

杖出せば

いいんじゃない!?
(頭イイ

というわけで、職補正を信じてFoでいってきました!

まぁ。
出るわけがないんですけどね。
世の中そんなに甘くないのです。ふふっ。

pso2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おっすっす!(*゚ー゚)ノ

アニメ見た!
ロビー画面が不思議感覚!
うたわれるもの...名前ぐらいしか聞いたことしか...!
カラオケはソロカラを近々、初挑戦したいところ..!

俺も最後のブーストは...赤い羽根で幕を閉じた...
リサイクルと言う名の募金で貢献└(^ω^)┘

スコップ!
おぉ、もはや、顔にしか見えない!
しかも、髪生えてんね^v^

あや。もしや、オフスは、生贄にしてんのかい?
それはそれで、感心するぜ...

EX極は...すごかっ...ガクッ(:D)┼─┤
2016年01月14日(Thu) 01:24
No title
編集
     =   =
     ・   ・
       ◇
    本田さんの背中

TAありがとー♪ツイッターだと気軽に載せれて楽w
ブログせんよーになったらツイッターの方に載せてするー   ウンそーしよ♪
2016年01月14日(Thu) 12:47
No title
編集
>たっさん
おっすおっすー(*'▽')ノ

ロビーのシーン、ちょっと感動ですよね!
知ってる!ここ知ってる!みたいな!

うたわれるもの は、元々エロゲです!
そこからPS2やらアニメやらになって、今は2作目ですかね!
絵が可愛くて好きです(*´ェ‘*)
音楽もわたし好みの民族系ですし、物語も一応ゲームではRPGなので戦闘シーンもあったりと。
個人的に好きな作品です♪

今オフスのためにエサになる☆13杖を集めています…。
3本までなら夜桜で何とかなったのですが…。
アーレスはアーレス石が手に入るので、こつこつと頑張れば交換できるので!
ほんとは他のアーレス武器も欲しいのですが、オフスの属性をMaxにしないと…と思って泣く泣く交換です…。

独極凄かったですねー…。
私はステージ3で終わってばかりなので、いかにヘタレか改めて痛感しましたよ…。
結構クリアしてる人がいるので凄いなって思います…。
2016年01月14日(Thu) 14:59
No title
編集
>りおさん
本田さんって誰!?
しかも背中!?

先日はTAありがとでした!
とっても助かりました♪
リオさんのツイッターは、リオさんブログを見に行った時にチラ見してます!
ちゃんと!両立!させて!ください!!
私の楽しみが減ってしまいます!!
2016年01月14日(Thu) 15:01
No title
編集

  ウォルガーダの攻撃って張り手の相撲っぽいやん?
  ストリートファイターで本田って言う相撲キャラいるんよ
  そのキャラの攻撃動きに似てるからあっしは本田さんって言ってるw

  上から3番目のSSが
     =   =
     ・   ・
       ◇
    本田さんの背中
っぽい記号文字で作った!・・・以上!!(厚切りジェイソン

ツイッター9割ブログ1割で頑張ってみまふ^p^
2016年01月15日(Fri) 12:42
No title
編集
>リオさん
確かに!
私もウォルガーダって打つのめんどくさい時はお相撲さんってチャットしてるし…エドモンド…。
どうしても本田さんって言うとサッカーの方思い出しちゃって!
そして後ろ姿に納得!
もうその顔にしかみえないやw

ツイッター6割、ブログ4割でオネガイシマス(*´ェ‘*)
2016年01月15日(Fri) 17:14












非公開コメントにする

