のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 防衛!

防衛!

私はっ!紫をっ!守る!!

と、勝手にきめて。
あちこち走り回らず、移動するならなるべく近く。
塔に敵が貼りつかないよう、ゾンディで引きはがし。
…でも!でも!
そこに私しか居なかった場合、私はただ敵を引きはがすためにゾンディで敵をグルグル回すことしかできず…。
引きはがした後、凍らせればいいのかな?
と、悩んだりしております。
難しいですね!

そんな緊急が始まるちょっと前のひととき。
りこちゃんのように、文字入れてみたよ!
2014-03-27-224608.jpg
可愛い店員さん!
癒されます♪
7-11といえば箸のかわりにストロー入ってた出来事が、私の中のナンバーワンです。

2014-03-27-224804.jpg
ペインターで画像編集とか久しぶりすぎて悩みました!
文字見づらくてごめんね!
フォントもPC移動させなきゃ!!忘れてた!!

2014-03-27-225521.jpg
ノーと言えないヒロさんがかわいいのですよ!
二人のやりとりを見届ける、ちびっ子二人。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL