のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 更新サボりがち。

更新サボりがち。

フレのリオさんがツイッターはじめたー!
ということで、リオさんのブログを見に行ってはツイッターをチラ見している私です。
(キモい…?)
私も…絡んでみたい…ドキドキ
とか思ってしまう時があります。
チーム外のフレさんとは中々会話する機会がないので、こういうつながりもいいかなとか。
悩んじゃいますね!
それでも、時々GJで絡んでくれるフレさん達がいらっしゃるので、ゲーム内だけの!っていうのもありかなぁとか。
うーん。
混乱しすぎると、文面がいつも以上におかしくなりますね!

さて。
pso20160118_011800_007.jpg
何でこのロビアクは動かないのかなー?と思ったら、ボタン押さないと動かないみたいで。
JAみたいな感じでボタンを押すと動きが早くなる…のかな?
とりあえず動かすのはめんどくさいので、ゴールキーパー状態で放置しておくのもありかなと思ってます。




pso20160116_013208_001.jpg
先週?は、クーナちゃんライブがちょいちょいあって嬉しかったです(*´ェ‘*)
そういえば初めてライブ見たときは
「パンツの色ピンクだ…」
って思ったことを思い出します。
やっぱ見るのはパンツの色ですよね!ムハーッ

pso20160116_231852_000.jpg
このムービーは沢山堪能したので、そろそろスキップ機能がついてくれたらいいなー…とか勝手なことを思ったりしてます。
せめてレアドロの時間を止めてほしいです。

pso20160116_234047_002.jpg
実はこのコス、ACスクGを回したときに一個だけ出たコスなのですが…。
私はノーマルのが欲しいなぁと思ってたので、ちょっとがっかり。
でも着用させてしばらくしたら、思いのほか可愛い色をしているなぁと思って。
紅葉模様で色合いが秋!って感じなのが凄く好き(*´ェ‘*)
とか思っていたら、このコス高値になっててびっくりしました。
安く…売らなくてよかった…セフセフ。
しばらく着込んでやるぜぇぇぇ!!

pso20160117_003601_004.jpg
実は終焉前に、私の家宝のガルウィンドを強化してました。
デコルをミラージュ状態にすると動きがとまるというのを見たので…。
でも実際、デコルに使ってる余裕があまりありませんでした。
今度こそはガルウィンドが活躍することを願って…。

あっ
私のオフス杖はアーレス杖を2本くわせて属性60になったので実戦投入となりました。
やっとだよー…長かった!
アーレス石…本当は別のものに交換したかった…(´;ω;`)ブワッ

pso20160117_023820_005.jpg
ルーサー討伐にいったら良いアングルで凍ったのでぱしゃり。

pso20160117_041041_007.jpg
なんだかんだとTAに付き合ってくれる、はじめちゃんに感謝(*´ェ‘*)

pso20160117_053542_009.jpg
これは…朝の5時半ですね。
人が少ないと寂しい…。

pso20160117_054018_010.jpg
見づらいかもしれませんが、画面左側に注目!
何か…うつってますね!

pso20160117_054110_013.jpg
ステージの裏側にいくと、こんな風に見えるんですね~!
ちょっと新鮮!

pso20160117_055105_017.jpg
お参りしてあたりが悪ければ雷が落ちるという。
まだやったことがなかったので、雷が落ちるまで挑戦!
すると、暗雲立ち込め雷が…

pso20160117_055109_019.jpg
うまく吹っ飛ばされました!
みなさんも是非吹っ飛ばされよう!

そして17日。
ニコ生ブースト!の、前のライブ(*´ェ‘*)
pso20160117_220247_000.jpg
盆ダンスもなかなかいいですね!
次のニコ生は札幌会場だそうです!
時間があればいってみたいと思います!

pso20160117_230819_004.jpg
大体石拾いばかりしている私です。
紫北でゾンディール連発してるので、誰か助けに来てください。

pso20160117_233337_005.jpg
そのあとはチームイベント!
イベントの模様は チームサイト の、イベントレポートで見られます!

pso20160118_001231_006.jpg
最後に今年の抱負を語って終了!
私の今年の抱負は、プレイヤースキルをあげる事です!
頑張ります!

pso20160118_223418_000.jpg
私もw1からAIS乗ってみたいなと思いました!
あとですね。
私はFo/Teですと、炎闇なんですよね。
でも闇武器って滅多に使わないエリュしかないんですよね。
セイメイはもう使ってないし…。
アーレスやオフスの杖が光属性なので、光ツリーがないのはもったいない!と言う意見をいただいたので。
炎光に変えました!
更にテクカスもしました!ラグラとイルグラとイルゾンかな…。
物凄く今更感がはんぱないのですが…。

で。
私、シフデバはサブパレに入れてないのです!
武器パレに入れてるんです!
しかも、アンブラ杖に入れてるんです!
だからね、シフデバかけるときはアンブラ杖なんです…。
時々アンブラ杖持って走り回ってる時があるのですが、それはレアが欲しくてとかそういうんじゃなくてシフデバかけてまわってるだけなのであわわわわ…
…そのうちサブパレにシフデバ入れるようにします…

pso20160119_023551_001.jpg
SHでレベルあげです!
4人PTだったので、うまうまでした(*´ェ‘*)

TAにもいってきました!
ナベ終わったら一旦報告させて貰ってる私です。
クエスト上限あげるやつ、課金しようかなぁと悩んでおりましたら。
ふぃーたんが課金してるって言ってたので。

私「だってあれレンタルでしょー?5キャラ分借りるの大変だよ…1500円は大きいよー」
ふぃー「何いってんの?あれアカウント毎だよ」
私「え、だって説明文にアカウント毎って書いてないでしょうー?」
ふぃー「キャラ毎とも書いてないだろーがー」
私「だってだって拡張倉庫だってレンt………はっ(察し」

ふぃーたんにはジャンピング土下座を心の中でしました。
教えてくれてありがとう…。
拡張倉庫に加えて、クエ上限もレンタル課金しようと思います…。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お互いキモイと思ってすれば問題ない^p^(マテ 絡み合いましょ~♪w
基本的に何かしらのつぶやきはしてまふw
一番はやっぱ気軽にSS載せれるのがいーっ!!楽だぁwスゲー気楽♪

今日からむーみんもツイッター開始だねぇ♪(え
フォロー待ってますw@p@ノ
2016年01月20日(Wed) 12:57
No title
編集
>リオさん
いやぁ、キモイかなって言うのは、リオさんのブログ見に行ってツイッターまでチラ見してる私の事で…!w
ツイやってる人の事ではないですよ!?

でもなんか照れちゃうなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
その時が来たら宜しくお願いします!!
2016年01月20日(Wed) 17:10












非公開コメントにする