のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな雪は大丈夫?TOPpso2 ≫ みんな雪は大丈夫?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな雪は大丈夫?

あちこちで「雪降ったー!」という声をききます。
みなさん、転んでけがとかしないように気を付けてくださいね!
私はというと、北海道に住んでいるのですが…
たぶん皆さんが思ってるような極寒の地というところに住んで無いと思ってます。
寒いには寒いし、雪だってつもりますが…テレビのニュースで見るような凄い事にはなってない場所です。
なので、私もニュースで「北海道すごいな…」って思うことがあったりするくらいです。

さて。
pso20160119_173535_000.jpg
メインクラスがLv70に到達したので、今度はサブクラスを上げるべく奮闘中です。
せめてサブクラスをみんなLv70以上にしたいです!


pso20160119_222811_000.jpg
ライブ前の、まったりした時間。

pso20160119_223300_004.jpg
クーナちゃんが可愛すぎてかわいすぎて(´∀`*)ポッ
ついたくさんSS撮っちゃいます。

pso20160119_231022_005.jpg
私は結構エルサー好きですよ!

pso20160120_021923_006.jpg
なんか、不思議なマイルームアイテムがありました!
いつの間にこんなの出てたんだろう!?

pso20160120_231130_000.jpg
徒花でレアドロ使うのをうっかり忘れてしまいます。
使わないとレアドロップ少ないの!びっくり。

pso20160121_004956_002.jpg
TAを黙々とすすめていたら、連れていかれました!
VHなので、破棄せず最後までいっちゃおうと思って。
頑張ってきました!

pso20160121_005136_003.jpg
ここをクリアして、どれくらいしたら複製されるんでしたっけ…。
いまいち仕組みを理解していなかったりします。
後でウィキで調べよう。

pso20160121_022339_005.jpg
いつも開幕リミブレなのですが、この時はちょっと時間が押していたので。
顔に張り付きながらリミブレしてみました。
ドキドキでした!
キューブは腐るほどほしいです。

pso20160121_131741_000.jpg
13時に終焉が来るということで久しぶりに13時前にログイン。
おーちゃんと一緒にいってきました!
寝不足アークス二人、ふわふわしながらの参戦でした。

最終ウェーブ前に、開幕バーンをどうするか白チャで相談してる方々がいらっしゃって。
「開幕バーンやります」
「おねがいします!」
というやり取りをしてる人がいらっしゃったので、じゃあ私はエクソ4体倒した後にバーン入れようって思ってて。
(ジアのダウンは2回までですもんね?)
よーし、4体倒れたしフォメ使いますかー!って思ったとたんに
「バーン無しか」
という言葉がどこかから・・アレ?
もしかして最初のやりとりって、私にバーンしろってことだった・・!?
ちゃんと周りを見てほかにFoがいるかどうか確認しないといけませんね。
すみません。
うっかりです。
次からは気を付けます・・。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

