のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 終わり。そして、始まり。

終わり。そして、始まり。

パッチまだあてられませんか運営さん!

EP4がきますね!
なんやかんやと、ちょっと楽しみであります。
やってみないことには何も言えませんからね。
食わず嫌いはイカンです。

さて。
昨日のEP3最後の緊急は「終焉」でしたね。
EP3が終わる→終焉 ってことですかね!
pso20160126_220451_000.jpg
この伏字は何て言ったんだろう…
わたし、気になります!



pso20160126_222230_003.jpg
ウェーブ1は、ムービーカットしてイルグラをチャージします。
ムービーが終わった頃にイルグラをぶっぱなして、急いでゾンディールをチャージ。

pso20160126_222234_004.jpg
エネミー確認してる余裕がないので(いっぱいいっぱいすぎて)、後ろ向きのままゾンディール放って後ろから来るエネミーを捉えます。
ゴルドラーダはあんまりゾンディールにひっかかってくれなかったりするので、難しいです…。
ヴィエラでイルグラ放つのは、ヴィエラにパニック4がついてるからです。

pso20160126_223724_005.jpg
最終ウェーブは、粒子砲やAIS起動をログ見て確認して、沢山いるようだったら開幕フォメでバーンを狙ってます。
…こんな感じで良かったのかな…
バーン狙うタイミングが難しくて。
エクソ4機倒した後って思っても、エクソ出た途端にジア討伐終わったりするので…。
フォメぶっぱするときは上記のように確認してからにしてます。
間違った方法だったらこっそり教えてください!

pso20160126_224050_006.jpg
有終の美!
プロのアークスが沢山いたからですね!
ありがたい…。

この後はEXいってきたのですが、SS撮り忘れちゃった!

pso20160127_015141_007.jpg
何とかTAも無事終了!


そして。
私のTAEX管理ですが…。

pso20160127_015658_008.jpg
まずアークスカードの裏に日にちと時間を入れてます。
そのほかに…。

14538779330.jpg
ノートにこんな感じでメモしてます…。

メンテまだ終わらないかな~。
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
TOKIO!

東京BGM、なかなかグッとくるじゃないの!
ザナドゥのイメージが、微かに頭を横切る...!
移動用ギミックが、やはりSEGAだけに、ソニック感、溢れるっすね...!
何はともあれ、また、更にやる事増えて、wktkがぱないね!

Suやらなんやら、EP4で追加された新要素等に慣れたら
東京に、観光という名の狩りでも、どですかね!?

Suと言えば、サブは、何がええんやろかね。
2016年01月28日(Thu) 01:22
No title
編集
>たっさん
TOKIO!

ソニック感出てましたね!
BGMも昼と夜で変わるっていうのもオツですねー!
オサレな感じがして("´∀`)bグッ!

東京観光いいですね!
ぜひぜひペットたちを連れて観光しましょう♪

Suのサブは人それぞれですね…
やはり「サブは何がいいだろう?」って話題はチームでも結構出ます!
今はまだ成長途中なので、シフデバレスタが使えるテク職で行こうかなと思ってます!
2016年01月28日(Thu) 20:59












非公開コメントにする