のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ やることいっぱい。

やることいっぱい。

医療費控除の申請がめんどくさい…もう、物凄くめんどくさい…
でも、やる…。
だって…お酒買いたいから…(*´ェ`*)

さて。
pso20160127_222630_013.jpg
太郎の目覚め。

EP4は始められましたか!?
心なしかログイン画面が綺麗になった気がします。
気のせいかな。


pso20160127_213810_002.jpg
新しく追加された艦橋。
ここでストーリーボードを見るのですね!
東京解放までが長い…気がする。
あと4キャラ分やらないと…。

EP4って女性プレイヤー増加を狙った作りという話を小耳にはさみました。
だからサモナーのJAがなかったり(操作が簡単になった?)、可愛いと思われる要素を取り入れたんでしょうね。

pso20160127_233237_023.jpg

pso20160127_233539_025.jpg

pso20160127_233805_028.jpg

世の女性はこういうのが好きなのか…(困惑

別の方向に需要がありそうですけどね?(チラッ

世の女性たちはこういうのが好きなんだろ?と言わんばかりの演出に苦笑いです。

ヒツギのPCの画面、アニメのキャラ達が使ってるのと同じなんですよね!
まぁ、繋がってるだろうからそうなんでしょうけれど。
あれ、よく見ると「SEGA」ですよね。

pso20160127_225232_018.jpg
金や銀の鍵の入手確率ってどうなんだろう?
私はとりあえず金のカギを一つ手に入れたのでいってみました。

pso20160128_012914_041.jpg
タガミーが出たり。

pso20160128_013009_042.jpg
エンペさんが出たり。

pso20160128_013106_044.jpg
東京石は15個かな、手に入りました。
うまい!

pso20160128_014013_047.jpg
温存していた経験値チケを半分くらい使いました。
相変わらずスキルに悩みます。

pso20160128_012416_039.jpg
ペットに名前つけましたか?
私はまだ思案中です。
ずっと一緒にクエやってたら段々愛着がわいてきて…
早く名前を付けてあげたいなと思ってます(*´ェ`*)

pso20160128_000531_032.jpg
某平和を信じていた王子と同じ名前の新NPCは色々と大丈夫か?と突っ込みたくなる要素がありまくって、何だか好きになりそうです。
彼の、一方通行の愛をこれからも見守っていこうと思います。

pso20160128_155405_000.jpg
お昼に闘将がきたので、インしてたチムメンさん達といってきました。

esでペットに経験値あげてたら、うっかり課金してしまいました。
だらだらしながらぽちぽちしてたらイカンですね。
課金するつもりが無かっただけに、ちょっと痛いミスでした。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする