のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やる時間が少なくて。TOPpso2 ≫ やる時間が少なくて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる時間が少なくて。

微妙にリアルが忙しくて、あまりぷそライフを堪能できてない感じです。
いや、遅くまで起きてるから…それなりには堪能してるのかな…。

先ほど『真田丸』を見ました。
うかつだった、3話まで見逃してた…(今更感
大泉君が出るっていうのは前もって知ってたので、とてもわくわくでした!

…家康役って…竜馬?(JINに出てた…)
と思ったら、やっぱり内野聖陽さんでした。貫禄ありすぎ!
ちなみにauのCMに出ている浦ちゃんは私にとっていつまでもサブリ先生です。
長澤まさみちゃん可愛いなぁとか、堺さん天真爛漫だなぁとか楽しんで見させていただきました。
声優の高木さんが出ているということを、先日知って、どの役何だろうと思ったら。
結構前面に出てたので驚き。
キャストが色々と気になったのでウィキで見てみると。
あの佐助役に藤井隆さんで、これまたびっくり。
色々と「へぇ!」って驚く人たちがいらっしゃって、毎週日曜日が楽しみになりました!
そして、見て驚いたのが、勢力図!
普通の地図じゃなかったのです!
勢力図の描写も豪華になったなぁ…と思ったら、『信長の野望』シリーズで有名なコーエーさんが提供しているんだとか。
遂にコーエーさんも大河デビューなのですね!

さて。
先日の夜マガツ。
私的には凄く重くて色々と不安だったのですが…。
12人揃ってもテレポーターに人が集まらない。
しばらく待ってても来ない。
ほどなくして起動。
気づいたら10人。
重いから落ちちゃったのかな…?と思いつつも、10人ならまだいけるかな…。
でも。気づいたら7人。

あっ。これだめだぁ。(悟り

pso20160129_230501_000.jpg
いいよいいよ、最後の1人になるまで頑張りますぅ。
と思って奮闘。


pso20160129_230731_002.jpg
どうせ最後は1人になるの、もう慣れてるから。
とか思ってこっそりスネてたんですが、2人で戦闘してる時間が続く。
これは…声かけた方がいいかなって思って。
もう一人の方には1周でも多くまわって頂きたい。
早めに切り上げた方がいい、スネて黙って無駄な時間を延ばすわけにはいかない。
と思って。
思い切って白チャで声をかけてみる。(コミュ障だから白チャ怖い
「おつかれさま」って言っていただいて、私のすさんだ心は浄化されました!
その後その人はちゃんと周れたかしら…。

破棄した後、気分入れ替えるためにブロック移動。
XHを2周してからSHブロックに移動して、金マガツはサモナーで参加。

pso20160129_233531_003.jpg
物凄くあっという間に終わりました!
顔だけ背景に物凄く溶け込んでる方がいらっしゃいました。
モアイィィ…

あっ。
整形しました(*´ェ`*)
雰囲気的にはゲームをはじめた辺りの頃に似ているかなと思ってます。
私にしかわからない変化ですが…。
頭をちょっと小さくしたり…。
エステにハマるとゲシュタルト崩壊しますね…。

pso20160130_022208_005.jpg
TAいったりデイリーいったり。
EP4が来ても、TAEXは欠かせませんね!
余計メセタがかかるようになっちゃったからね…!

pso20160130_023553_006.jpg
トリの綺麗なスキル!
私はまだワンダしか使っていないので、トリとサリィは未知の世界!

pso20160131_003516_005.jpg
チムメンさん達と一緒におすすめクエストいってきました!
あっ
ペットたちの名前を変えましたよ!
犬はミサイルです。
トリはサユリさん。
元ネタはアレです、アレ。
知ってる人とは元ネタで一晩語り合えそうです。
ちなみにサリィはギップルにしました。
元ネタ…アレです、アレ。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

