のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤爆祭りだわっしょいわっしょい!TOPpso2 ≫ 誤爆祭りだわっしょいわっしょい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤爆祭りだわっしょいわっしょい!

最高にテンパってた!最高に誤爆ってた!
私、輝いてる!?

…穴があったら入りたいです。埋まりたいです。
掘って埋まりたいです。恥ずかしい…。

といいますのも…。
2014-03-29-005440.jpg
初!エクスです!
ヒロさんと「今度いきましょう」と約束してからどれくらい経っただろう…。
良い機会だったので、緊急が終わった後に思い切って誘ってみました!
快諾してくれました!かっこいい…。
優しい人大好き!!
そして、ご一緒していただいた、げめさん、あめちゃん、ネコさん!
ありがとうございました!
私が失敗しても許してくれるそのやさしさ…。
優しい人大好き!!!
もうね、後半になるとなぜかばったばったと倒れてしまったり。
PTチャットとチームチャットを盛大に、しかも何度も誤爆するという荒業!
本当にごめんなさい><。

2014-03-29-010744.jpg
DFさんとかね!あとSS撮り忘れちゃったけど、ヴァー様とかね!
なんかもう、苦手なのが来ると焦るね!
得意なのなんて居ないんですけどね!

そうそう。
緊急が来る前に、師匠が私のお部屋へいらっしゃいました!
2014-03-28-220737.jpg
え…。神々しい!!

2014-03-28-220906.jpg
カッコよさの中にエロスもまじっていて、この色がとっても素敵ですよ!

2014-03-28-222514.jpg
姉妹です!
姉は調査兵団で、妹は訓練兵団です。
妹が駆逐している横で、姉はお茶を飲んでいる…という設定らしいです!
妹頑張るよ!くちくしてやるー!

2014-03-28-224038.jpg
プレゼントが!
クリスマスプレゼント!あれ、昨日見たサンタさんかな…!?

そうそう。
マターボードにあるクォーツ・ドラゴンの。
2014-03-28-143656.jpg
次くらいで終わるかな!?かな!?

2014-03-28-143958.jpg
…ん?あれ?…ない!!

2014-03-28-144032.jpg
まだ終わってなかったよ~。
クォーツ・ドラゴン討伐は、まだまだ続くのであった…。

Comment

編集
エクスに誘ってくれてありがとうございました^^色んな事が起きて、楽しかったです!
チャットを切り替えると誤爆率って上がりますよねw
あと、兵団服姿ステキでした
二人ともホントに姉妹のようでしたね
姉妹設定とミムさんの「くちくしてやる-」は思わず笑ってしまいましたw
2014年03月30日(Sun) 02:26
編集
> ヒロさん
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとうでしたー!
エクスはお金がたくさんたまって、うはうはでした!
色んなミッションがあって、どきどきですね~。
また今度一緒にいきましょう!
姉妹設定は楽しいですw
くちくするのかされるのか…ってところですよねw
楽しんでいただけて何よりです!
2014年03月30日(Sun) 03:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

