のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ かんちがい。

かんちがい。

気づいたのは1~2週間前かな…
左手が、左手だけがしびれるんですよね。
おかしいな…って思ったら、2日前から左手首が痛い。
もしかして…腱鞘炎?
ゲームのやりすぎ…?
湿布貼って様子見です。
すぐはがれてきちゃうので、軽く包帯ぐるぐるです。
割と痛いです。

あと、今日。
お母さんたちが来る予定だったのですが。
来られなくなってしまいました…。
残念です。
でも今、札幌ではインフルエンザ警報発令中なので、それはそれでよかった…のかもしれない…。

さて。
何を勘違いしていたかというと。
Foのスキルに『タリスファストスロー』というのがあるのです。
タリスの速度が上がるという。
pso20160206_225846_004-2.jpg
覚えただけで適応されるのかと思っていたら。
サブパレに入れて使わなきゃいけないという、アクティブスキルでした!
お恥ずかしい…
「ほら!なんか早くなった気がする!!」
とか以前言ってたのですが、あれはただの気のせい。
勘違いでした…。
ひーっ恥ずかしい…。


pso20160205_022201_001.jpg
最近よくルーサーが来るようになりましたね!
ルーサーは本当に仕事が大好きなんだろな~…。
今はSHでサモナーのレベル上げを頑張ってます。
SH帯はサモナーが多く、ちょっとホッとしてしまいます。

pso20160205_024049_002.jpg
ほぼサモナーの本体もなかなか楽しかったです。
実装された頃の阿鼻叫喚ほどではないけど、なかなかカオスで。
「この感覚…懐かしい…!」
という気分になります(*´ェ`*)

pso20160205_192253_000.jpg
のったんと一緒に絶望もいってきました。
私の隣に居る、カッコイイ箱さんが!のったんです!
渋いです!
バフのキラキラが消えてからSS撮ろうと思ったのですが、バフをまいてる皆さん頑張り過ぎて。
この後更に光り輝いてSS撮るタイミングを失ってしまいました…
やる気があるのは良い事です!
ということで、このSSを載せてみました♪

そのあと、なんやかんやで。
心のもやもやがなかなか取れなくて、酒飲んで。
その勢いでサブ用のユニットを作ろう!と思って。
5sですが、ブーストも使わず。
汎用ユニットを一つ。リアだったかな。
作っておりました。
もーすぐで出来上がるーと思った頃に、フレのあぜるんと再会!

pso20160205_045500_005.jpg
最近はキャラも増えて、更におしゃれさんになっていて。
自キャラ愛がとても溢れておりました。
アクセのあれこれも教えて貰って、おしゃれに力を入れてるんだなって感心です。
とっても可愛いよ!あぜるん!
1時間くらいお話しておりましたよ!

その時作ったユニットは、後日載せてみたいと思います。
SS撮るの忘れちゃった。

pso20160205_212247_001.jpg
おすすめクエストをやってみる。
サモナーで攻撃しても、リリーパには攻撃があたらないのですね!
吹っ飛ばせる気満々だったのですが、難なくクリアしました。チッ

pso20160206_000911_005.jpg
フレのリオさんにTA誘っていただきました!
(人''▽`)ありがとう☆
TA中のSSは、必死過ぎて撮るのを忘れておりました…不覚ッッッ

pso20160206_001127_007.jpg
可愛くて凄腕の剣使いイクさんと!
さり気なく慣れた感じで先手先手とあれこれしてくれる、イケメンなアディさん!
そして、いつものんびりな和やかさを持っているムチムチ美女なリオさん!
なんか寄生みたいな形になっちゃったけれど、とても気楽にクリアすることができました!
ありがとうございましたー!

pso20160206_043424_008.jpg
そのあとで再びルーサーがきたので、ふぃーたんと、ふぃーたんチームの方々とご一緒にアポス討伐。
ほんとはもうおひとりいらっしゃったのですが、鯖落ちしてしまいました…
プレチケが切れるという追い打ちを食らってしまい、3人で回すことに。
私は英語が話せないので、二人のやりとりをただ見ているだけです。

pso20160206_045815_009.jpg
TAじゃー(*`н´*)=3
お金がもらえると思うと、TAも嫌いじゃないです。

午前6時くらいまで頑張った(*´ェ`*)

2月6日。
なんか、19時30分から漫才ライブやるっていうので。
急いでインしてきましたとも!

pso20160206_192952_000.jpg
どんな風なのかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

pso20160206_193022_001.jpg
もうちょっと大きな画面で見られると思ってたので…
音量もちょっと小さかったし、私が思ってたライブとちょっと違ってた…カナ。

pso20160206_193024_002.jpg
でも、思わずクスッと笑っちゃう、そんなネタが私は大好きですよ!
これが終わって、ライブブーストがかかったときは、ちょっとシュールだなって思って笑ってしまいました。
こういう漫才ライブ、時々やってくれたらいいのになー。
そしてそのあと別に緊急がくるわけでもない、っていう。
ただただ漫才見るだけの。
こういうの良いなぁって思います。

pso20160206_233021_006.jpg
23時から終焉。
終焉もなんだかんだと大人気!?
とりあえずブロック身動き取れないので、ソロで突っ込む。
大体11人とかになってるのは、なんかの不具合で落ちちゃった人でしょうか?
あと、シエラがナビってくれるんですね。

pso20160206_235227_008.jpg
デストロイヤーって初めてとったかも?
今回は結晶系じゃなかった!
それにしても…なかなかうまく行きませんね…。
ハァー…。
もう少しPS欲しいなー…。

ハァ…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする