のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2_OP ≫ 楽しんでますか?

楽しんでますか?

さて。
pso20160208_221017_000.jpg
久しぶりにランクインしましたーワーイ。
そういえば最近、箱さんが増えましたね!

魂緒に持たせていた赤のDBなのですが。

pso20160208_235756_002.jpg
XHでもコレだとさすがに厳しいかな…?
と思って。

pso20160209_002624_003.jpg
ちょっと変えてみました!打撃力は20しか上がってないのですが…
まぁ、いいんじゃないかなと…思ってます。
フィーバーでPP+2になったし…微々たるものだけど。
素材はすべて倉庫にあるもので何とかなったので、ほとんどメセタはかかってません!
キューブが…キューブが凄く減りましたが…キューブ…




pso20160208_222352_001.jpg
攻撃しないでいると、ハグしてくれるっていう噂を聞いたのですが。
ハグして貰う前に倒してしまいました。
ついウッカリ…。

午前2時の終焉。
スタートダッシュが遅れてしまって、受注するも3人から2人に変わったくらいで微動だにせず。
他ブロックを見たら、6人くらい集まってる部屋があったのでそちらへいく。
8人に増える。
遂に12人になる。
やったー!!
…と思ったら、10人に減る。
…やっぱり私もしかして地雷としてBL入れられたりしてる…?
とか不安になってしまうのです。
私如き小者が悪名だろうと名高くなるわけはないのですが…
でも不安になってしまうのです。
あまりにも不安とショックが大きすぎて、その時のチムチャでは冗談を笑って返すことが出来なくて申し訳ないです。

pso20160209_022349_004.jpg
エクソに向かって勇敢にも果敢に切りかかるAISを横目で見つつ、戦闘機からの爆撃をよけ続けるも遂に床を舐める。
ゾンディールで塔から引きはがそうにも、爆撃が酷過ぎてうまく行かない。
その時思った。

あ、これダメだぁ。

pso20160209_022415_005.jpg
結晶すら6000に全然届かない。
きっと10人しかいなかったから…だよ…うん…。
この時間の終焉は諦めました。

9日。
20時に、あーみんとTAに行ってきました。
凄く重い。ラグい。

pso20160209_204946_000.jpg
まず、エネミーが出てこないのです。

pso20160209_205020_001.jpg
次に、エネミーが倒れない。
VHで受注したはずなのに、体力ありまくり!
私のPPすっからかんになっても倒れてくれない!

pso20160209_210941_002.jpg
エネミー出てこないな…?と思った途端、一気に出てくる。
そのうえ、倒れない。
その間の悪さに多少いらだちを覚えるも、なんだか笑えちゃって。
気づけばリアルで笑いすぎてお腹が痛い。

ハルコタンはどうなるの・・?
と不安だったけれど、そこまで酷くなかったです。
重かったけど。
クロト報告も重かった。
この後の終焉はどうなるんだろう…。

最後までTA出来て良かった…。
こんな大変な中、ずっと頑張ってくれてありがとう…あーみん…!

で。
自分の法撃用ユニット一つ、まだクラフトしてなくて。
私はPPが足りてないので、未クラフトのやつはPP盛りで。

pso20160209_173721_000.jpg
手数料高すぎんよ…。
もう少し減らして貰えませんかね?

そしてそろそろバレンタイン!
ということもあって、コスを変えてみました!
pso20160209_220651_004.jpg
不思議の国のアリスをイメージしてみましたよ!
正面から撮ったらブスを隠し切れなくて、加工でごまかし…(;´▽`A``

PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする