のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チームイベント等などナド。TOPpso2 ≫ チームイベント等などナド。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームイベント等などナド。

今日は暖かかったです。
7度くらいまで日中は上がったんじゃないかなぁ。
ニュースではいろんなところで春一番が吹いたそうで。
いやぁ凄いなぁもう春なのかなぁ。
春一番って言うとあの人を思い出しますね、そう、ものまねのあの人。
そんな陽気な一日となりましたが、明日の最高気温は再びマイナスになりそうです。
この寒暖差。
そりゃぁ私のお腹も痛くなります。…関係ないけど。
みなさんも体調にはお気を付けくださいませ!

さて。
pso20160213_020941_015.jpg
これはソロ野良で午前2時くらいの徒花にいったときのSSです。
ちゃんと弓も使ってます!

pso20160213_021219_016.jpg
12分かかったけど、90位。
あんまり人が居なかったのかな?

で。
13日はチームイベントでした!


pso20160213_232013_000.jpg
最初に集まったのは4人。
4人で徒花…。
少々不安はありますが、折角のチームイベントですし。
少人数でもいいから行きたいと思って。
「行きましょう!」
と提案。
もう少し待つと、更に1人増えて5人に。

pso20160213_232853_002.jpg
最終的には7人でいってきました!
私は慣れないながらもRaでいってWB貼ってきましたよ!
とらさんの了承得てなかったので…お名前はモザイクですよ!

pso20160213_233135_003.jpg
ちょっとそのWBおかしくない?
と、突っ込まれるような貼り方をしたかもしれないけど…そこはご愛敬で…。
野良参加した時の他の方々のWBを見様見真似でやってみました。
リキャストでハラハラしたり…。
焦ってばかりでした!

pso20160213_233603_005.jpg
何とか深淵戦に突入!
緊張します…。

pso20160213_234226_006.jpg
深遠は、最初どこに貼ればいいのかわからなくて。
とりあえず貼ってたら4発あっという間!
やみくもに貼ってもイカンということなのですね…。
でも多分、マガツよりは貼りやすいかもしれないです…。

pso20160213_234851_008.jpg
焦り過ぎてチャージをしっかりしてなくて、ダメージが思った程出てない…という事にしておこう。
ソロ野良だと、この個人戦の時にWB貼られていると
「どこのだれかわからないけどありがたい」
と思っていました。
今度は私が貼る番でした!なんか嬉しい(*´ェ`*)

pso20160213_234936_009.jpg
多少時間はかかりましたが、無事討伐できて良かったです!
残り時間も「39:39」で、さんきゅーさんきゅー!

pso20160213_234953_010.jpg
はじめちゃんがどこに隠れているのかちょっと探せなかったです…。
どこにいるのだ!?

pso20160213_235308_012.jpg
みんなで記念SSです♪

pso20160213_235413_014.jpg
We're ARKS!
ということで、アークスマークを出してSSです(*´ェ`*)
アークス頑張った、頑張ったアークス…ウンウン。

pso20160214_001359_015.jpg
XHの東京探索は初めてだったりします!
さりげなく☆13を拾った方も居て、羨ましい限りです!

pso20160214_002053_016.jpg
期間限定のところは、実は今回初めて行きました!
バッヂが沢山貰えるので、また行かなくちゃ!
2月24日メンテ時間までという短い期間しか開放されないみたいなので!
少しでも多くいっておきたいですね!

pso20160214_040529_017.jpg
おすすめクエストって3つあるじゃないですか。
あれって続けて3回鍵を手に入れることができるんですよ!
私の場合は銀の鍵が3回続けて出ましたが、金は確認できず。
というわけで、続けてボナクエいってきました!

遂にサモナーもカンストしました!

わーいヽ(*´∀`*)ノ
あとは…クラスキューブかぁ…はぁ…(トオイメ


pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こっちなんかは、最高22℃まで上がったっていう話やったけど
対して、そんな感じなかったわぁ...(苦笑
寒いっていう感覚だけは、ホント苦手やから、個人的に
はよぉ春の暖かさが訪れてほしいわぁ...

チームイベント楽しめたそうで何より!
弟者、☆13おめでとぅ!

24日~3月9日までの後半戦も控えてるっぽいよぉ~
森林だったかな。ダブルも出るっていう話やでぇ~
有言実行、主に週末しか声かけれへんけど、懲りずにタイミング見て
また、おぬぬめやら期間限定とかに誘うわぁ!

最後に、改めて、いつもペンタブのヒントわざわざくれて
ありがとうなぁ~(;´・ω・)
2016年02月15日(Mon) 00:16
No title
編集
>たっさん
冬の22℃と夏の22℃ってちょっと違いますよね~
やっぱり湿度とか風とか、そういうのが関係してるんでしょうか…
にしても22℃ってずいぶんあったかいですな…!
夏じゃないですか!

チームイベント堪能しました!
弟者無双です、凄いです!

まだ3週間くらいバッヂ集めが出来るという事ですね!
今のうちに頑張らないと…
とはいっても、TAやEX等でなかなかいけないのですが…
今度時間があったら是非一緒に行きましょう!
たっさんが珍しく積極的だー!

ヒントが全然ヒントになってなくて、逆に申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
2016年02月15日(Mon) 21:08












非公開コメントにする

