のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い!!TOPpso2 ≫ 寒い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い!!

また寒くなりましたね~。
車で買い物に行く途中、交差点でうっかりスリップしたのです。
今日は凄く滑りやすくて大変でした。
帰ってくる途中、同じ交差点で私と同じ場所で私より豪快にスリップしてる人が居ました。
そのまま突っ込んでくるかと思って物凄く焦りました…。
パジャマの上にコートだけ羽織って買い物行くのはヤメようと思いました…。
だって…なんかあって運ばれたとき恥ずかしいじゃないですか…パジャマだと…。
あと、寒い寒い言いながら夏用のパジャマ着るのもヤメようとおもいます…。

さて。
20160215.jpg

また2時からぁ!?

深夜勢としてはつらいです。
寝るには早い時間帯なので、何しようか悩んじゃいます。
早く寝るか…。



pso20160215_011134_000.jpg
最初単身でおすすめクエいってきたのですが。
火山はA以上になりづらいのです。
なので、サポパを連れて行ったら。

pso20160215_011436_001.jpg
割と簡単にSになりました。
サポパ大事ね…。

pso20160215_011445_002.jpg
割と苦労したのに、手に入れたものは『リリパリウム(小)』
わぁ…嬉しいなぁ…(棒

pso20160215_023606_003.jpg
デイリーのTAが少なくなり。
デイリー自体、報酬が少なくなり。
なのにレイヤリング等で多額のメセタが飛んでいき…。
もう、クロト銀行しか頼るところが無い!!

pso20160215_142533_000.jpg
Huの育成どうしようかなー、オーダー報告であげようかなーと思ったのですが。
折角ワイヤーあるんだし、ワイヤーやってみたいし、元々太郎はワイヤー使ってたし…。
ということで、Hu育成をワイヤーで頑張ります!

pso20160215_213834_000.jpg
15日夜の緊急前。
なんかこの風景にデジャヴを覚えます!

pso20160215_223819_002.jpg
これは私がPTチャットで呟いた言葉です。
特に深い意味は………色んな意味があります。ヘヘッ
がんばります(*´ェ`*)

pso20160215_223835_003.jpg
このコスのベースは足が長く見えるね~という話をしてました!
あと、ウエストの部分が割と上にある…
そして、私のキャラってこんな細かったっけ?と今更思ったり。
もうちょっとふとましいと思ったんだけどなぁ…?

pso20160215_224434_004.jpg
そうそう。
サモナーのクラスブーストもげっと!
天壌の司令官 だって!
なんかかっこいいね!


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

