のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 久しぶりにタイトルに悩む。

久しぶりにタイトルに悩む。

20160217.jpg
WEB連動達成率を確認するために、ちょいちょい公式サイトを見に行ってるのですが。

なんであの中央のバナー、WEB連動のから感謝祭のバナーに戻しちゃったんだろう。
毎回イベント・キャンペーンのところから探してクリックしなきゃいけないので、この小さな手間がめんどくさいです。

ってか私、EP4に入ってから文句ばっかり言ってる気がします。
すみません。

さて。
pso20160216_000849_005.jpg
メインの方のみですが、一応ビンゴうまりましたー!
ヒャー…あと4キャラァ…
とはいっても、他キャラたちももうすぐでうまりそうなんですけどね!



pso20160216_015811_007.jpg
TA行く前に緊急行こうぜ、という時の待ち時間。
私がこの一番前の人だったらびっくりして逃げます。
と、思ってもついやっちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20160216_023226_008.jpg
微妙にうまいというウォパルの緊急いってきました!
うまかったです(*´ェ`*)

pso20160216_025833_009.jpg
緊急の後、TAいってきたのですが。
そろそろ連れていかれるかな?と思って、直前にメイト補充。
予感が的中したので補充しといて良かったなと思いました。
油断してると「メイト無い!しんじゃう!」という危機的状況にひっそりと陥ってしまうので油断大敵。

pso20160216_031034_010.jpg
モデュ欲しいですよね!
欲しいですよねモデュ!

pso20160216_031102_011.jpg
そんなものは無かった。
遠くに見えるしょっぺぇ武器は、エルダーが落としたものです。
s1のナニカと、s2のエルダーソールついてるナニカです。

16日。
いつものように、りこちゃん声かけのもとチムメンさんたちと一緒にエルサーいってきました!
pso20160216_231526_000.jpg
左肩壊れたと思ったんです!!
思って、ミラージュかけ…

みんなごめん(´;ω;`)ブワッ

若干討伐時間が長引いてしまったのは私にも原因があると思って反省してます!!
ごめんネ(´◉◞౪◟◉)テヘ♡

pso20160216_231736_001.jpg
時計あかないままごり押しで倒すのかなーと思ったけれど。
そんなことはなく、ちゃんと時計も開きました。
えがった、えがった。

pso20160216_231947_002.jpg
一時はどうなることかと思ってひやっとしましたが。
無事討伐できてよかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お昼に、のったんと「夜の緊急終わったらEX行こう」と約束していて。
声かけたら、あーみんとはじめちゃんも来てくれて。
非常に助かりました!
メンテ2時だから、終わらなかったらどうしようと内心ドキドキでした。
焦り過ぎて、EXのステージ選択のところで 決定→キャンセル を2回くらい繰り返しちゃってごめんなさい。
つい連打しちゃって・・。

pso20160217_010850_004.jpg
EXの後、TAにもいってきました!
いやぁ…みんな早いねぇ…私は楽できていいけど、リダやると受注する時にプレッシャーかかって焦っちゃいます。

pso20160217_014814_007.jpg
せめて一つだけでもおすすめクエ終わらせようと思って、急いでいってきました!
酷いマップというか、私がちゃんと右上だけ行ってればすぐ終われただけの話なのですが…。
物凄く遠回りしてしまいました。

pso20160217_014956_008.jpg
吹き出しが三つ並んだのがちょっと面白くて、ぱしゃり。
コントっぽい!
メンテ10分前に終わることが出来て良かった…。
間に合うかチョット不安でした(;´・ω・)

pso20160217_015107_009.jpg
久しぶりに銀の鍵を貰えたので良かった良かった(*´ェ`*)

そういえば、今日から1週間 レアドロ100% なんですよね。
東京トリガーを使う日が…来た!?
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする