のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 増税前!

増税前!

土日で、ほしいものが売り切れちゃうかも!!
と、思いまして。
買い物いってきました。
一人で!
買ったものは…
米10kg、缶コーヒー一箱、ビール500ml一箱、某炭酸飲料1.5ℓ一箱。
…重かった。
車と部屋の往復、微妙な階段が大変でした。
もうね、ものすごい息が切れましたよ!
体力つけないとだめだぁ。

2014-03-29-044433.jpg
ロビーの駐屯兵団のエンブレムと大砲に、昨日気づきました。
ちゃんと巨人の方向いてるのね!
凝ってるなぁ。
2014-03-29-044448.jpg
でかいなぁ。
っていうか…巨人さん浮き輪持ってるみたい!

2014-03-29-233307.jpg
緊急いってきたよおおお。
今日も紫を守ったよおおお。
でも守れなかったよおおおお!
ぼえーん。

2014-03-29-235955.jpg
今日はチームのイベントの日です。
いやぁ、花火がきれいですよねー。
あっ!特に出かけることなく会話のみなら、この新しいPCで参加すればいいんじゃない!?
と思って、緊急前に急いでDLしたんですけど、間に合うわけがありませんでした。
たぶん快適に動くと思うので、今度時間見つけていろいろ調整してみようと思います。
きれいなSSも撮れるよね!

2014-03-30-002044.jpg
伝説の樹の前で…!
あのゲーム好きだったよ!全員クリアしたよ!消えちゃったけど…。ぼええぇえ。

2014-03-30-002226.jpg
木の生長を見守る凸凹コンビ。

2014-03-30-002324.jpg
ん…?成長した…?
どうやら見かけが変わるのはもう少し先になりそうです!
さりげなーく、妖精が写っております♪
木の妖精ですかね!

さて、大体の用事が済んだので…。
PSO2やりにいこう…。
今日もクォーツ・ドラゴン討伐だ!
一気にやっちゃえばいいんだけど、ハンスのクエと一緒にやっていますので…。
一日二回の討伐と決めております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL