のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 悩み。

悩み。

お酒を飲むと、お腹空きませんか?
つい、そんな時にカップラーメンを見つけてしまい。
つい、本能の赴くままに食べてしまいました。
午前…4時あたりかな…。
でも!
さっきちょっと調べたら、22:00~2:00の間が一番食べると二人やすい時間帯らしいです!
そして、午前3時過ぎからは徐々に大丈夫っぽくなるらしいです。
だから…セフセフ…セーフ!! …だよね?
(´◉◞౪◟◉)<ただの言い訳

さて。
pso20160218_223029_003.jpg
また同じネタでした。
ニコ生放送とかやってるってことは、ちゃんと録画してるってことでしょうし…。
別の漫才もちゃんと残ってると思うんですよね…。
探し出して編集して…というのは手間かもしれませんが。
それでも彼らだってプロ…?の、芸人さん。
それなのに場のつなぎで漫才することになってしまうこともしばしば。
それでもアークスあるある的なネタで頑張ってます。
このステージライブだと、悲しいことに1回しかネタ披露してないみたいじゃないですか。
それは、あまりにもあまりにも!!酷いです!
盆ダンスの時は、パイセンやモモーイやあっちゃんやいちたろーさんそっくりのキャラ作ってたじゃないですか。
同じように作って、動きもキャプチャーしてもらって、クーナちゃんの舞台でやってもらいましょうよ。
扱いがあまり宜しくないように見えて、私はちょっと悲しいです。


あっ。
明日ももしかしたらブログ更新するかもなので、投稿時間ちょっとかえますね!


pso20160218_233421_005.jpg
偶然同じブロックにいたのったんと一緒にマガツってきました。
凄いラグで、突然いつもより機敏な動きをするマガツに振り回されっぱなし!
おまけにビームもスカッ。
討伐できるか不安でした…マガツ強かった…

pso20160218_233702_006.jpg
なんとか討伐成功です!
良かった…(´▽`) ホッ

そのあと、のったんとEXいってきたのですが。
です、が。
私がクロトオーダーを受け忘れるというウッカリミスをしてしまい。
もう一度行くことに。

pso20160219_005700_007.jpg
2回目はもう一人増えて、頼もしい限りです!
漢ばかりで熱くて蒸し蒸ししてそう!
そんな背中!

pso20160219_011348_008.jpg
難なくクリアできて良かったです。
ありがとう…ありがとう…。
和気あいあいと過ごし…。
お声がかかった…かかったというか、かけていただいた私は。
その場から撤収。

pso20160219_014716_009.jpg
普通のニョイボウじゃ嫌だ!
とか思って、リディには無駄に漆黒の方を持たせてました。
☆10だから無駄にメセタもかかって本当にムダ。
でも漆黒のってかっこいいじゃないですか!

pso20160219_015454_010.jpg
なにげなく解放させた漆黒の。
称号あったんですね!びっくり!
ヽ(*´∀`*)ノワーイ

pso20160219_040127_011.jpg
お次はふぃーたんと一緒にEX!
この枠にワッシャーと刺さってるのを見て、壊れたりしないのかとちょっとドキドキ。
どうなってるのか近くまでいってみて見たけど、よくわからん!

んで、まぁ。
EXいったり、闘将いったり。
このあたりの記憶がちょっとあやふや。


19日。
徒花いってから、何をしようかなと思って。
私、パルチを使うにしてもヴォルグラプターというのを持っていない。
ヴォルピってやつが出来ない!!
と、思って。
リスク50にして、海岸いってきました!

pso20160219_155008_001.jpg
ディスクもレアドロに乗るって聞いた気がするんですよね~。
今ちょうどブースト中だし、出るかなって。
Lv16なら最初に出ました!
でも本当に欲しいのは、17です!

pso20160219_161924_002.jpg
しばらく頑張ったら、1つだけ出てくれました(*´ェ`*)
レアブーストの恩恵は凄いね~。
誰がパルチ持つ?って話なんですけどね!
あと、能力付けるの…大変そう…

pso20160219_164314_003.jpg
ここってドミーなんですね!
残りが確か7分とかそこらだったんですよね…。
倒せる自信がない!

pso20160219_164918_004.jpg
んまぁ、そうだよね、頑張った!
もう一回くらいはAD海岸SHにいってみたいです♪

pso20160219_231237_003.jpg
バレンタイン緊急が終わってから、TAのお誘いが!
参加させていただきました!
渋い方が2名もいらっしゃいます!
(そしてブログに名前を載せても宜しかったかどうかをお聞きするのを忘れていました…うっかり)

pso20160219_233239_004.jpg

如何にしてサボるか。

みたいな勢いで、誰よりも遅く進み、誰よりも早くシップに戻っております…
すみません…ちゃんと…がんばりますので…!
皆様お付き合いありがとうございました♪

悩み…
それは、サブ用ユニットの完成を優先するか…。
メインのユニットの更新を優先するか…。
武器の更新を優先するか…。
共通して言えることは、メセタが無い。
だから全部一緒に~とかできないのです。
困った…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする