のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ アップデート情報!

アップデート情報!

第一部の、個人的に私が気になったところだけ抜粋。

22:00~アークス漫才 22:30~徒花

3月9日配信
ギャザリング実装
森林、遺跡、海岸、東京 クエスト内(フリーフィールド探索のみ

ホワイトデーは大わらわ。
新二つ名クォーツから東京のクォーツ武器、
Hu、Ra、Fo、Brが装備できるバレットボウを手に入れられる。

レアドロアップ&経験値アップの新ドリンク追加。(2万メセタ)
リサイクルショップで交換個数を指定できるようになる。

クロトのCO達成条件を変更
→従来2時間で稼げたメセタ量に対し、変更後は約1時間で約7割のメセタを稼げる内容に。
ギャザリングのレア素材を高額メセタで買い取ってくれるオーダーを追加。

クロトオーダーのところ、私の回線のせいか、音声に乱れがあって聞き取れなかったので詳しくはわからないのですが…。
N、H、VH、SH…SHもかな?そういった難易度が無くなるそうです。
その代り、何かいクリアすればどれだけの報酬が得られるーとか、そういう感じのオーダーになるそうです。
常にVH、ウォパルN、ハルコタンSHのみのキャラ回ししていた自分としては。
これは良い修正なのか、改悪なのか気になるところです。
ギャザリングのレア素材買取オーダーの報告も合わせると、今より美味しいという説明を聞いてとっても不安。
TAやEXのみじゃ今よりも下がるってことなんだろうか…
常にメセタ不足の自分としては下方修正になったらつらいです。

3月中旬
桜ロビー
3/27(日曜日)シップ対抗戦「桜カップ」
4グループに分かれる(専用ロビアクあり
楽しみです。

2部へ…続く…かな?

続き!(18時更新)
キーワードは『なにわたろう』です!


EP3設定資料集。
1&2より100P多い。
3月23日発売。
アイテムコードはシャオセット。

サントラVol.4 4月13日発売。
4枚組5千円。

キャラソンCD第3弾。
『豪華版』の方の特典でドゥドゥ歌う。

シンパシーDVD/BD発売。
ルーサー戦、オペラ生歌楽しみ!

ラッキークジ 1回650円

マイルームCとDの実装予定無し。
金と銀の鍵のレアドロ差無し。
マイファッションはチャットコマンドに将来実装予定?
DBのPAカスタム実装あるかも?
新職、キャップ解放まだ無し。

レイドボス「幻創戦艦 大和」
艦娘たちの敵はアークスだった!?

EP4デラックスパッケージにてラッピーエッグ実装

2月29日キャラクリ体験版(ベンチマーク)

かいつまんで!以上!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする