のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 明日は何の日?

明日は何の日?

明日…2月26日は何の日でしょう?

そうです…


お母さんの誕生日です!

お母さんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
こんな不出来な娘でごめんよ…お母さん…

私にとってはお母さんの誕生日!というのが一番なのですが…
そうです、日本ではかつてクーデター(未遂?)事件があった日ですね。
先日のヒストリアで首相大脱出の放送を見て。
凄いなって思いました。
当事は荒い写真しか出回ってないから、上層部以外は首相とかそういった要人の顔ってわからなかったみたいですね。
だからこそ首相身代わりや、包囲網の中からの大脱出等といった作戦が決行できたのですね。
とはいっても、簡単に物事が行くとも限らず。
一世一代の大博打で挑んだ脱出大作戦だったんじゃないかなと思います。
江戸時代にはいってみたいと思うけれど、昭和初期には絶対行きたくないと思うそんな今日この頃。

新たに追加されたストーリーボードを進めてきました!
ちらっとSS載せるので、絶対ネタバレされたくない!!という方はご注意!

pso20160225_014332_006.jpg
全く持って同意でございます。



pso20160224_174345_000.jpg
【期間限定】ACショップでお得なアイテムを販売中!
というやつで、スクラッチ27個のを買ってまわしました。
欲しかったS土下座が27回目で当たってほっとしました。
ってか、5400AC相当→4900ACと、500円お得
ということで計算してみたのです。

2200AC(12回分)×2→4400ACで24回。
それに3回プラスして合計27回が5000AC分、で、100円お得ってことになるんじゃないか?
と思ったのですが。
これ、『ACスクラッチ12回分(2200AC)』を購入したことが前提 ではなくて。
あくまでも200ACで27回まわしたときの合計金額が前提なんですね。
そりゃそうか…と後から納得。

pso20160225_004219_001.jpg
りこちゃんと新しい混沌にいってきました。
もうほんと混沌。

pso20160225_005852_003.jpg
私の最も嫌なEトラ1位と2位が合体。
なんという嫌がらせ!


そしてストーリーボード。

pso20160225_015023_009.jpg
ヒツギのサイズが普通とか…ハハッ

んなわけないだろう(怒

…普通サイズなの…?
でかいと思うんだけど…。

pso20160225_015605_010.jpg
ぴろしかな?って思いました。
いいよね、こういうノリ。
好きです。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする