のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 右往左往

右往左往

どーん!
2014-04-02-232332.jpg
謎の…赤く光ってるやつ!
見たことないのを見ると、ちょっと感動。

2014-04-04-033750.jpg
チームルームが再び凍土に!
いつみても素敵な完成度だと思います!

2014-04-04-143621.jpg
防衛・侵入は難しいです。
なんだか右往左往してしまいます。
そしてうろたえてしまいます。
そしてパタリ…と倒れてしまいます。
この日は失敗になってしまいました!

2014-04-04-234943.jpg
もー、寝ちゃうしかないよね!

そして相変わらずのマターボード。
2014-04-06-131856.jpg
ごっついリリーパ初めて見ました。
でかい!
私が邪魔でリリーパの顔が見えない!

さてさて。
ずーっと兵団服を着ている私ですが!
巨人が居なくなるまで着ていようと思っております。
で、今調べてみたら23日のメンテまでいるんですね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL