のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 駄目記事。

駄目記事。

今日の記事は、いつも以上に面白くないよ!
ご注意!
愚痴とかそんなんばっかです。

それでも良いよ~って方は宜しくお願いします。


とりあえず楽しみなのはコレ。
20160309-2.jpg
ラグオルメモリ交換。
私はPSOやったことがないので、正直、PSOを推されても全くわかりません。
ちなみにPSUはやったけど、PSUを推されても全く分からないと思います。
で、何が楽しみなのかというと。
トラブ150%。
これが楽しみです。

20160309-1.jpg
これは16日からの販売らしいです。
うわぁ~またお金が飛んでく~。
メセタで解決できるよう、貯めまくるか…
いやでもそんなたまらないしなぁ…。
でも報酬期間に来てくれるのは、ちょっと嬉しいですね(トオイメ

とまぁ、こんなテンションなので。
今日の記事はいつも以上につまらない!
と思ってくださいませ・・。




20160309-3.jpg

またルックスいれてくるしぃ~

ルセリアの方はヘアスタイルもついてくるからいいけど。
ラシオスの方はどう考えてもハズレ枠。
いや、500円支払ってるんだからハズレ枠とか勘弁して…?


そして。
ちょっと嬉しかった出来事。
その1。

pso20160307_221438_001.jpg
サイカでたぁ~(*´ェ`*)
サイカはビジフォン購入したので、売りましたけど…
物凄く値下がってるんですね…。
みんなサイカ運いいな~。

ちょっと嬉しかった出来事。
その2。

pso20160307_221652_002.jpg
☆12の犬だ~ヽ(*´∀`*)ノ
地味に嬉しかったです(*´ェ`*)
相変わらずボックスがスッカスカだけど…。

嬉しかったこと、以上。

pso20160308_001035_000.jpg
EP4に入ってからのデイリーが酷い、という話はちょろっとした気がするんですが…。
改めて見ると本当に酷いです。
まず、周回するオーダー。
この日は火山がオーダーに入ってたのかな?
あとはキャタドランサ討伐、とか?

pso20160308_001044_001.jpg

おすすめに一個もないやん?

SH周回でクエクリアだから、Nでもまわせて簡単に鍵ゲットチャンスを増やしてあげよう。
という心優しき配慮なのでしょうか。
デイリーブーストの方のオーダーならココいけば消化できるから!
っていう、優しさが入っていたりするのでしょうか。
ツンデレなんですかね。

pso20160308_020407_002.jpg
2時くらいに絶望来たので、みんなと一緒にいってきました。
どのキャラにでも言える事なのですが、攻撃が当たらない
ヘタレ極まれり!ですよね~ハハハ。

pso20160309_020946_000.jpg
ルーサーがきたので、アポス退治してきました。
アポストル・トリッツァー
一度は口に出して言ってみたい言葉の一つかと思います。
トリッツァー。かっけぇ。
ちなみに、アイアンウィルも口に出して言ってみたい言葉の一つですよね!
ちょっとネタバレになってしまうのですが、アニメの方でもフォメぶっぱするとき叫んでましたね。
やっぱり複合テクは技名を言ってしまいたくなる衝動に駆られるんでしょうね。
私も初めて複合テクをとったときはそうでした。
わかる、わかるよ、その気持ち!

で、話が脱線してしまいましたが。
何を言いたいのかというと。

pso20160309_020955_001.jpg
トリッツァー、赤黒すぎない?
赤と黒の色配合で見れば、若干黒が勝ってる的な。
いつもよりも黒配合が多いような気がしました。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする