のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 最初から愚痴。

最初から愚痴。

というわけで、もう愚痴はお腹いっぱい!という方はご注意。

まず先に。
クロトオーダー。
私がいつもやっていたTAは

見るに本気の力試しⅠ
見るに本気の力試しⅡ
見るに本気の力試しⅢ
まずは気軽に力試しⅢ
まずは気軽に力試しⅥ
ひとつ気楽に力試しⅠ
全身全霊の力試しⅠ
新たなランクで力試し

金額は、180,000×5、160,000×2、230,000×1
合計1,450,000メセタ。

クロトEXは、
極限訓練で力試しⅠ(150,000)
極限訓練で力試しⅡ(250,000)
極限訓練で力試しⅢ(400,000)
合計800,000メセタ。

現在は
勇往邁進の力試し・Ⅰ~Ⅶ
一意専心の力試し・Ⅰ~Ⅲ
新たなランクで力試し
60,000×7=420,000
200,000+250,000+300,000=750,000
250,000×1
合計1,420,000メセタ。

EXに至っては。
極限訓練で力試し・Ⅰ(200,000)
極限訓練で力試し・Ⅱ(400,000)
合計600,000メセタ。

クロトオーダーだけで -230,000メセタ。
私的には結構痛い。
簡単に回ることが出来てお手軽になったから助かるって言う意見も多いのであまり大きい声で不服を口にすることは出来ないかもしれませんが…。

運営さんは、ギャザリングの方と合わせてオーダー消化して貰えたら…という事を言ってましたね。
pso20160310_174810_000.jpg

全然手に入らないのですがそれは。

これなら多少手間はあっても、TAだけでも1時間足らず、EXなら1-5回るだけで30分程度であの金額もらえた方が嬉しかったなぁ。
ソロでTAだと1時間かかっちゃうけど…私ヘタレだから…。
でもギャザリングの方、1日で終わんないもん。
まとめて1日で終わんないもん。
凄い手間と時間かかるようになった気がする。


あと、計算間違えてたらごめんね♡




前回、デイリーオーダーについてちょろっと言いましたが…
ここんとこ、99体討伐系やら99個集める系やら増えてて辟易しておりましたが。

pso20160309_214739_003.jpg

999個とかどういうことですか?

あんなにハードな動きをしているアークスが、10回採取や釣りしただけでスタミナ切れる。
不思議な体です。
上手くレベルアップと重なってくれたら、フィーバー中でも何とか続けることはできますが…
スタミナ無くなる頃にフィーバーとか…
そんなにドリンク飲ませたいですか?
回復時間とか、そういうのはもういろんなところで見ていると思うので省略しますが。
ニコ生で言ってた時間と違うやん?みたいなアレですね、アレ。

pso20160309_211740_002.jpg
アキカンとかエビとかそういうのばっかりなのですが、アキビンってどうやって手に入れるの?
もしかして採取するの?
…今wiki見たら採取になってた…
私の苦労とは一体…
また東京で頑張るぅ~(´◉◞౪◟◉)♡

pso20160310_005022_005.jpg
そしてオーダー報告するたび落とされる不具合。
おーちゃんが、クエ中にリング装備しただけで落ちたって言ってて。
まっさか~と思った数分後、私も同じようにクエ中リング装備して落ちました。
一体なんだったんだ…。

pso20160310_011757_007.jpg
線が途切れている不具合。っていうかバグ?
絆が切れてしまう…あわわ。

pso20160309_171459_000.jpg

ルックス絶対出るのヤメテ!

しかも2つ以上出るのヤメテ!

まぁそんな文句ばかりいってもしょうがないので。
ホワイトデー緊急いってきたですよ!

pso20160309_200233_000.jpg
まだ始まったばかりなのに☆13出しちゃうはじめちゃん凄い。
パフェだけど羨ましい。
持ってないから…。
でもさ、パフェ☆13ってちょっと酷くない?
☆12で良くない?
だってさ、Suにとっての武器ってペットたちなんでしょ?
卵の☆13だってあるし、それは妥当だと思います。
でもパフェで☆13にする意味って何だろう。
他クラスだと☆13と言えば武器のみですよね。
ユニットだって☆11どまりだし。
何でパフェを☆13にしたの?
きらりーんって虹色ドロップが見えて、虹色の狼煙も見えたのに取りに行ったらパフェって…。
私には悪意しか感じませんが。
…と、言う嫌な考えしか思い浮かばないくらいEP4は酷いと思ってます。ごめんなさい。

pso20160309_174649_003.jpg
カフェでデメさんに遭遇!
多分気づいてない…(ΦωΦ)…フフフ

pso20160310_025512_009-2.jpg

(´◉◞౪◟◉)・・・



(´^ω^`)ニチャァ

日本酒は飲めないんだ…ごめんよ!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする