のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 花粉、飛んでますか?

花粉、飛んでますか?

チムチャで花粉がやばいという会話が飛び交ったりしているのですが。
みなさん花粉症とかなってたりするのでしょうか。
青魚が花粉症に良いという話をテレビで見たことがあります。
本当かどうかは…花粉症の方々が試してみなくてはわかりませんが!

調べてみると、北海道ではあまり花粉は飛ばないらしいです。
一般的なのがスギ花粉?なのかな?
北海道では、シラカバ花粉が結構大変らしいです。
とはいっても、私は南側に住んでいたので普通に杉沢山あったし…。
あーでも巷で言われている、顔が腫れるくらい酷いとか、そういう話はあまり聞いたことがないです。
中学生のころ、一人だけ該当していた人が居ましたが…その人以外はおおよそ平気だったんじゃないかな。

あ、あと凄い関係ない話なんですが。
『魚介類』をずっと『魚貝類』だと思ってました。

さて。
pso20160311_042320_005.jpg
ボーナスキーの有効期限、大丈夫ですか?
うっかりしてると切れちゃいますよ!
有効期限、もう少し長くしてもらえないかな~…。



あと、シンボルアートのヒストリーってキャラ毎だったと思うのですが…。
気づいたらアカウント毎になってました。
太郎を動かしていた時に見たシンボルアートが、リディのヒストリーにも残ってたので…。
多分仕様変更したんじゃないかなと思ってます!

pso20160311_044140_006.jpg
リングの使い方がイマイチわかってません。
テク職なら何がいいの!?
テックCパリング というのを交換してみたのですが…
テク武器でJG出来るようになるよってことだよね?
テク武器でJGする時は、チャージボタン押してね!ってこと?
リングはよくわかりません…。

pso20160311_164232_000.jpg
ドーナッツの有効期限伸びた?
確か3月23日くらいまでだった気がするんだけど…。
伸びてくれるのは助かります。
防腐剤入れまくりなドーナッツなのかな。

そういえば、11日午前3時に絶望がきたのでいってきたのです。
直前まで色々してたので、PTリダを他の人に任せてトイレにいってきたら。
既にテレポーターが起動されていただけではなく。

ウェーブ1も終わってた。

早い!!
そんな中。
おーちゃんが

「なんか、トレード申し込まれたwww」

と言ってたので、嫌がらせに私もトレード申し込んでみました。
そしたらねぇ…?

pso20160311_033341_001.jpg
仕返しされた(´・ω・`)
そのままキャンセルするのもなんなので、トレード開始ボタン押しました。
お互いキャンセルしないので、しばらくこの画面のままでした。

pso20160311_034119_002.jpg
クエストが終わると、絶対AISにのったまま攻撃してきます。
まさに構って欲しい子犬のようです。

pso20160311_034123_004.jpg
子犬だからと言って可愛いかどうかは別です。
だってAISに乗った時しか攻撃してこないのだから…。
この…卑怯者めー

そんな感じで22時のホワイトデー緊急いってきました。

pso20160311_223109_000.jpg
3周目は6人でした。
周りの方々が強かったので助かりました。

pso20160311_225005_001.jpg
特にレアはなかったけど、テレポ起動されてからクリアするまで一人も破棄せず完走できたので。
なんか嬉しかったです。
野良の皆様ありがとうございました!

そのあとはフレと遊んでました。
フレさんのリアルが忙しいみたいで、ちょいちょい離席してましたので…。

pso20160312_023447_002.jpg
2時のマガツは一人でいってきました。
SHにて参加してきたのですが、3周目は8人でした。
2つ目の門まできたの久しぶり。
あれかな、私のレベルが低いからかな…VHでもよさげなレベルではありますが…スミマセン。

フレが戻ってきて、続きのEXやろうか~ってなって。
魂緒にチェンジしてからフレのいるブロックへ移動。
隣に座らせておいて、私ちょい離席。
戻ってくるとPT申請が。
フレからじゃなくて、おーちゃんから。
偶然同じブロックに居たようで。
なんか…流されるままにおすすめクエストを一緒にやってきました。

おすすめクエスト終わってから続きのEXをやって。
じゃあお疲れ様でしたーって感じでお開きになって。
そのあとはコツコツとギャザリング。
苦痛だ…。

pso20160312_053424_005.jpg
フィーバーしたってトマトと米しかとれないんだもん。
いつになったらフリーザ様のオーダー一つ目消化できるん…?
効率悪すぎ。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする