のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ のんきに。

のんきに。

毎週、真田丸が楽しみでしょうがないです。
今週は、大泉君ふんする信幸が頑張ってましたね!
そのあとの疲れちゃったポーズがツイッターでも話題で微笑ましいです。
「直江セコム」ってなんじゃそら?と思ったのですが…なるほどなるほど。
上杉様のためのセコム役なんですね!確かに。
セコム鳴り響いてるのに、それスルーして良い人オーラ醸し出してる上杉様素敵。
信繁は、いつの間に種植えしてたんですか?
きりちゃんはどうなるんだろう…。
色々と面白処が多くて大好きです。

多分、歴史が大好きで考察とか考証とか大事にしてる人にとっては、
「こんなの全然違う!!!」
と憤りを感じる方もいらっしゃるかと思いますが…。

さて。
今回の記事は、割とまったりしてます。
pso20160312_234135_001.jpg
終焉のフォメぶっぱのタイミングに頭を抱える今日この頃です。
語ると長くなるので省略。




リオさんにTA誘われたので、ホイホイいってきました!
そこには…

pso20160313_001720_003.jpg
おねぇちゃんが居ました…!?
理想の体型です!
私はちょっと…腕に肉を付けてあげようかなと思ってます…。
おねぇちゃんは、フェロモンむんむんな上に強かったです!
私も見習おう!!

pso20160313_012131_008.jpg
これはツイッターにあげたSSです。
TA終わってから記念にSS撮りました♪
TA中のSSは…ないよ!
必死だからね!

pso20160313_012612_011.jpg
衣装被り!
被ってても、それぞれ個性があるので見応えばっちり!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そのあとはー…
おすすめクエスト行こうと誘われたので、ホイホイついていってきました!

pso20160313_040950_012.jpg
パラレル出たよ!

pso20160313_041029_013.jpg
ほんと綺麗。
加工しなくてもこの美しさ。
素敵です。

pso20160313_041543_014.jpg
うっすらと眠かったので、何を倒したのかよく覚えておりません…
海だから、ワルプルギスの夜みたいなあのボスかな?
それとも、浮上の炎上コンビかな…。

pso20160313_041606_015.jpg
折角なので、並んでポーズとってSSぱしゃり!
これも加工一切していないのですよ!

pso20160313_041619_016.jpg
なんか会話してるみたいに見えますね~♪
パラレルは本当に綺麗で美しい場所なので、沢山撮ってしまいます。

pso20160313_041624_017.jpg
こんな風に和やかに見えますが…

pso20160313_041624_017-2.jpg
4時過ぎてて、結構眠かったです。
この後かな、更におすすめクエやったはずなんだけど、あんまり覚えてない…かな…。

そういえば。
春が近づいてきているのか。
朝も6時ともなると、結構明るいです。
明るいのはいいことですが、寝るのが遅い私としてはもう少し暗い方が…。

pso20160313_152226_000.jpg
日曜日のスロットブーストで2万5千枚稼ぐ予定でしたが、およそ2時間半やって4000枚しか集まりませんでした。
また…ブーストに踊らされたような…そんな気分。
周りの人たちは結構大当たりしてるみたいなんですけどね!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おひたし@w@♪
最近ブス・アデ・ミム・タッでのTAが多いねぇw
また一緒に行こ~ねぇ♪あっしのブログではレスラーなってるけどゴメンねぇw
お肉つけて頑張るんだぞいw≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つムキムキ
2016年03月14日(Mon) 23:22
No title
編集
>リオさん
こんばんは!
毎日忙しそうで…体調崩されませんよう!!

TAいつも助かってます♪
また宜しくお願いしますー!
ネタ枠おいしいです(*´ェ`*)
どんな扱いでも一向にかまわないので気になさらずー!
むしろ嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
腕に肉をつけて頑張ります!
2016年03月15日(Tue) 00:45












非公開コメントにする