のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 張り切ってますか!?

張り切ってますか!?

今月21日は有明決勝戦ですね!
会場に足を運ばれる方は是非楽しんできてくださいね!
前も載せましたが、

14551885700.jpg
これが私目線のガルグリです。
同じ目線にたってみると、私と同じ世界が見えるんじゃないかなと思います!
私はニコ生で楽しませてもらいます!

そして!
20160318.jpg
シップ対抗戦!
今回も? 緑ラッピーです!
まだ一度も優勝したことがない我が10鯖は3つの鯖チームなんですね!
ハンデですかね!
今度こそ優勝目指したいところです!

さて。
報酬期間、皆さん頑張ってますか?
pso20160317_000802_001.jpg
今の所、めぼしいレアは出ていません!
ま、まだ慌てる時じゃない!


pso20160316_200806_000.jpg
10位以内に入ると、ランキングのバーのところの色が変わるようになったんですね!
元々?なのかな?

pso20160317_013808_002.jpg
先日、絶望にいったときのことなのですが…
粒子砲チャージしてたらウェーブ終わっちゃって。
こうなると次がどうなるか…大体予想できますよねー…

pso20160317_013826_003.jpg
こうなります。
粒子砲ひとつ無駄にしちゃってごめんよ…(´;ω;`)

pso20160317_223649_000.jpg
遺跡釣り、はじめていってきました!
なかなか鉱石類がとれなくて困っちゃいますね!
みんなちゃんとリング強化してる?

ヒゲさんと一緒にホワイトデー緊急いってきたのですが。
私が欲しくて仕方ない弓をヒゲがあっさり出してしまうという…
職補正ってなんだ!!

23時の終焉前に、ヒゲナックルに能力付けたり。
この、能力厨の私が!
無理やりプロデュース!!
完成したナックルを見て、ほくそ笑む。
自分の装備じゃなくても、ほくそ笑む。
自分が助言して完成された装備は、見ていて嬉しくなります。

pso20160317_231707_001.jpg
まだ報酬期間は残ってます!
みんな、頑張ろう!
今ならソールも2つで完封出来ると知って、うっかりしてたわぁ…とガッカリ。
次の報酬期間にはメセタをためまくって、ユニットを3つ新調したいものです。
今回はメセタが足りないので、法撃用レッグのみを新調しようと思います。
中途半端な スタミナⅡ を更新するんだ…!

スポンサーサイト
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする