のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今月26日20時から27時間生放送ですって!
15時間生放送ですら後半つらそうだったのに!
27時間って!!
またカラオケ大会でもするんですか?
まったく…もっと開発に力をだな…

とか言っても割と楽しみにしてます(本音

でも27時間ぶっ通しで見られないと思うので、タイムシフト設定しておこうと思います…。
なんかね、こういう24時間テレビとか27時間テレビとか好きなんですよね。
見ないけど、好きなんです。
夜中も賑わってるって思うと、わくわくします。

さて。
pso20160323_171917_000.jpg
鳥がまた変態になった。

犯人はわかっている・・多分・・。



pso20160323_215927_000.jpg
23日の終焉におよばれしました!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ…

pso20160323_221740_001.jpg
必死過ぎて途中のSS忘れてました!
早いし、SSだし、凄い人達です!

pso20160323_223658_004.jpg
私はというと・・。
1周目はフォメぶっぱしながら飛ばされたり。
2周目はフォメたまる前に終わったりと、無能っぷりを発揮してきました!
すみませんほんと・・

pso20160323_231840_005.jpg
鏡花ちゃんがGスク11連ひいて惨敗しちゃって壊れてました。
私のブログネタにはとても美味しいのですが、こういうのがあるからスクは怖くてたまんないです。

pso20160323_231906_007.jpg
高額商品を次々とメセタで買いこんでいく鏡花ちゃんが怖かったです…。
尻は至高でした!

pso20160324_005325_012.jpg
2時に再び終焉。
その前に、ひかりんと一緒にTAいって。
その流れで終焉にもいってきました!

pso20160324_005246_010.jpg
制服お揃いです!
色違いだけど!

pso20160324_023637_015.jpg
2周目は、はじめちゃんも一緒にいってきました!
二人ともおつきあい有難うございました!

そのあとは…確か、おーちゃん達とTAいったきがするんですが…
あまりの眠たさにナベの1と2をやってから離脱。
ごめんよ!!

pso20160324_214716_003.jpg
24日夜マガツ。
いつかちゃんとしたところでこういう動きのあるSSを撮ってみたいですね!
暇つぶしに撮るんじゃなくて…。

pso20160324_223615_004.jpg
偶然マッチングした鏡花ちゃんと一緒にマガツいってきました!
1周目のテレポーターでマッチングしたよ!

金マガツでAISが滑りまくってびっくりしました!
スゥゥゥゥッと滑って、次の動作ができないんです!
前からこんなんだった!!?

pso20160324_223724_005.jpg
んまぁでも無事に終わって良かったです。
AISも滑るんだなぁ…。

この後は、鏡花ちゃんとゆっくり雑談しておりました!
普段なかなかお話出来ない方と雑談すると、異様に盛り上がりますね!
楽しかったです!!
また宜しくお願いします♪

SS…?
撮り忘れました…。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!
孤高ぼっち満喫中のひかりですw

久しぶりにブログに登場したので米しなきゃね♪

アップデートしてからウチも急に画面が止まって動かなくなる現象が度々ある…
広報隊のあいりんの放送でも止まってたから頻繁に起きてるのかな?

最近はちょこちょこお手伝いありがとうございます!
今回のスクはロビアク以外にはこのアカデミー制服くらいしか欲しいのないwww

後発の星学の制服よりカワイイんだけど♪

報酬期間だったのに☆13泥で特に欲しい武器もなく
何か作らなきゃもったいない気がしてユニットだけ新調しただけで終わりましたw
(もはや☆13以外のスペシャルエッグなんて鑑定せず売るよね?)

先週からサブが4鯖に行っているのだけれど流石、変態鯖だけあって人口もそうだけど緊急も変態ですw
マガトゥの緊急2回ほど行きましたが野良でXHマガトゥ平均5~6分とか固定並みの早さとかキチッてますわw

広報隊27時間は楽しみだけどTSで見ても何日かかるやらw
27時間の後にゆあタソの放送とか大変だなぁ…

あっちゃんも結婚したし次はお嬢の番かな?



あっ…(察し


ででで、ではまたねー!! 逃走
2016年03月25日(Fri) 17:49
No title
編集
>ひかりん
こんばんは!
この機会に色んなチームを体験してみるのもアリだと思うし!
色んな楽しみ方をしていただきたい!
そしてコメントありがとう!

ひかりんは画面がとまっちゃうのかな?
私のは相変わらずwin10の広告が出ようとしてるのか、非アクティブ状態になって高い頻度でイラッとします!
特にクエやってる時はツライ・・
でもこのAISのは、本当にスーッと滑って行ったのでびっくりしましたw

お手伝いというか、私も助かっているのでうぃんうぃんですよ!
Yes!!
むっちむちのぷりっぷりキャラがお互いいないので、何か今回はセーフ!!という気がしますなw
むちぷりキャラが居たら是非着せたいところですが…。
そしてロビアク高い(白目
逆輸入なんだっけ。
カワイイよね♪

ひかりんは今回ユニットに全力なのね!
んまぁ…あらかた欲しい☆13持ってるっぽいもんねぇ…(ギリィッ
んでもユニットは素材が高いから大変だよね!
私は卵だってちゃんと鑑定しますよ!

昨日のマガトゥは私も1周5分くらいだした!
10鯖もプロアークス多いよ(*´ェ`*)
4鯖…多分私のID探せば出てくるはず…太郎がいってたから((ノェ`*)っ))タシタシ

27時間のはTSで見ても時間かかりそうねw
出来る限り生放送で見たいところだけど…如何せん長すぎる!
そして2週続けてゆあたそ大変ねぇ…

そうそう!
あっちゃんご結婚おめでとうなのですよ!
ラムグラ12個アザーッス!!

・・・?

・・・!!(机バァァァァァァァァンッ!!

ハァァァッッ聞こえんなぁぁぁあああん!!?
チョメテオ!!
2016年03月25日(Fri) 21:47












非公開コメントにする