のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPPSO2_対抗戦 ≫ 対抗戦お疲れ様でした!

対抗戦お疲れ様でした!

セガラッキーくじは皆さんひきましたか!?
4月1日から!と言うことで、セブンを3軒まわりましたところ。

こっちは2日からでした。

そんなわけで、2日にセブンへ!
まず1店舗目。
既にマトイちゃんは帰還されてました。
19時くらいにでかけたので、そりゃまぁないだろなって思って。
2店舗目。

マトイちゃん発見。

もともと5回引く予定でした。
が。
出ない。
そりゃそうだけど、出ない。
悔しい。
追加2回。
出ない。
そりゃそうだ。
更に追加2回。
まだでない。
くそう…もう意地だ!
3回追加!これで無理なら諦める!

14596149270.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

店員さんに、「わぁ…!おめでとうございます!」と満面の笑みで祝福してもらいました。
ありがとうございます!

14596148990.jpg
12回。
A賞1個。
B、C賞無し。
D賞3個。
E賞2個。
F賞1個。
G賞5個。
という結果になりました!

14596917120.jpg
前回のクーナちゃんと合わせて、私のPCデスクの上に居ます。
至福…。

さて。
対抗戦お疲れ様でした!
我が鯖は遂に初の優勝となりましたね!
いやぁよかったよかった。
頑張った甲斐があったものです。
私の力なんて微力でしょうけども、貢献できてよかったです。
pso20160401_183530_000.jpg
第9ラウンド、ギドラン撃退はチョット大変でした。
いつもならフリーで割とでていたのにこの時だけ全然でない。
時間も少なくなってきた…。
ということで、アークスクエの方XHをソロでいってきました!
フレパさんありがとう…。



pso20160401_190907_001.jpg
第9ラウンドも頑張ってMaxに!

pso20160401_233106_000.jpg
結果は2位!
なかなか1位にはなりませんね…。

pso20160402_003235_002.jpg
第10ラウンド!
久しぶりの戦道です!
ボワン様が出たときのアークス達の本気は目を見張りました。
素晴らしく早い動きでガルグリも倒せたのですが。
レアは出ませんでした…。

pso20160402_011408_003.jpg
そんな中、リングの強化をしていたら。
間違えて一つ打撃に振ってしまいました…。

pso20160402_025504_004.jpg
そんなこんなで第10ラウンドもMaxに!
私がんばってる!

pso20160402_032811_005.jpg
ジェネちゃんが可愛いなって思って。
私の鵺をジェネちゃん風にしてみました!
そのうち戻すかもしれないけど…。

pso20160402_223938_000.jpg
第11ラウンド。
ホワ緊に行くも、どうしてもポイントが足りない。
ということで、ホワ緊終わってから急いで浮遊に!

pso20160402_224509_002.jpg
2回まわってよーやくMaxに!
セフセフ!

pso20160402_233106_003.jpg
結果は2位!
ううん、あと一歩!

第12ラウンドは、

ダーカーを殲滅せよ!
(100体殲滅で1回)


100体ってつらい・・。
しかもラストステージは必要ポイント数が多い。
そのうえ、この日は出かけなくてはいけなくて。
昼間の防衛には行けず・・。

pso20160403_213451_001.jpg
終焉頑張るも…

pso20160403_220243_002.jpg
ポイントは足りませんでした。
頑張って遺跡SHいってダーカー倒したのですが、私にはこれが精いっぱいでした…。
ずっとMaxで頑張ってきただけに凄く悔しいです!

pso20160403_223528_003.jpg
でも第12ラウンドは1位!
私が貢献できなかった時に限って1位!
なんという皮肉!

pso20160403_223603_004.jpg
お疲れ様でございました!
いやー頑張った。

こうして私の怒涛の対抗戦は終わったのでした…。

PSO2_対抗戦 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする