のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 泣ける。

泣ける。

冬アニメも軒並み最終回を迎え。
私は以前からちょくちょくここで話題にしている『うたわれるもの』も、ついに最終回。
死ぬ系の話は泣くでしょ!?
反則!!
とか思いながら見てたら、私の大好きな『キミガタメ』が流れてきて。
あーもう涙腺崩壊ですー決壊ですー滝のように涙がでますぅ~!!状態で。
ご飯を食べながら泣いてました。えぐえぐ。

PSO2はあれですね、そのままゲームに続いてます・・みたいな流れだね!
ただ、アニメを見てないプレイヤーは「???」って感じになってるんじゃないかな…とか思ったり。
見ろ!とも言えないし、きっとその辺は「こういうことがあったんだよ~」って説明してくれると思うので。
大丈夫かな!?とか思ってます。
ストーリーボードの方のSSは、後日載せてみようと思います。
昨日追加されたばかりなので、見てない人の方が多いんじゃないかなって思って!

と、言うわけで。
さて。
pso20160405_162043_000.jpg
うちの鳥が、悟ったような感じで変態でした。
うん。先日疑惑があがったんだ。
パパガイテロの犯人は、2人居るって!



pso20160405_234912_001.jpg
EXをソロでいってきたのですが。
このキャタ系3体でてくるやつ。
凄い嫌!!!!
画面がカオスになって、ただただ目が疲れます。
そしてビッターンからのピヨピヨとひっくり返りがあるので、マッシブないとつらいです。
そうだ、何でマッシブあるのに使わなかったんだろう…。

pso20160406_234759_001.jpg
ロドス討伐があったので、メセタが欲しすぎて重い腰を上げてロドス討伐いってきました。
途中でアンブラ様にあったので殴られるために棒立ちしてたのです。
きゃつは私を殴って満足して去って行きました。

おい、杖は?


pso20160407_013859_002.jpg
TAにいった後、おすすめクエをやってきました!
パラレル出たのですぐにでもそちらへ向かいたかったのですが。
ファンジに追われてなかなかたどり着けず。
ちなみにパラレルから一番最初に戻ったのったんがファンジに捕まったそうです。
ずっとそこで待ってたのか…ファンジ…。

TAのリリ。
私これ、正規ルートわかんないんですよね…。
失敗した時用に、正規ルートもちゃんと覚えないとなぁと痛感しました。
今回は対処方法を知ってる人達が居たので助かったのですが。
ソロで失敗した時はツライ…。

pso20160407_013929_003.jpg
まぁ、パラレルです。
やっぱりパラレルは美しいですね!
スライダーがあったり、ちょっとした遊び心があって素敵。
あのマップ作った方々に敬意を!

pso20160407_034224_004.jpg
そんな私もついにクエスト10000回突破しましたよ!
多いのか普通なのかわかりませんが…。
少なくは…ないよね…?

そんでまぁ、ちらっとストボSSを載せますと。

pso20160406_172852_011.jpg

線が切れてんよー!

これは最終チェックとかしてない系なのかな?
いつも思うんだ。
2週間に1回アプデしなくてもいいと。
コスも3週間に1回とかでいいとも思う。
だからその分、バグやUIの見直し修正。
そしてクォリティの高いコスをお願いしたいです。
2週間に1回アプデしなきゃいけないから、色々と手がまわってないんじゃないかなって思います。

そして、前回のニコ生でコスでの収益に頼らないようにする的なこと言ってたのに。
何でスクGまであんなに種類多いんですか?
スクの方なんて目も当てられない。
私は5000円突っ込んだけど、デザコンのアクセは一つも出ませんでした。
辛うじて前回のデザコンアクセが1つ出たくらいですかね。
コスも同じ物が2個出る、なんてことも何度もあって。
正直、自分の使わないものを売りに出したところで1m行くかどうか。
もう売りに出すのもなんだし、リサイクルバッジにしちゃいましたけど…。

アンケートに記入するしかないね!
クエ中、Aランクに達したとかSランクに達したとかわかるようにしてほしいです!!と。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする