のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マンモス!!TOPpso2 ≫ マンモス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンモス!!

突然ですが、私、『Sound Horizon』がとっても大好きです。
この度紅白歌合戦に『Linked Horizon』が出場することになり、嬉しい反面、そわそわして落ち着かない日々が続いております。
もう、SNSのアイコンは全てサンホラ関係ってくらい好きです。
(SNSは身内への生存確認用及び愚痴用なので公開しておりません)
是非、ね、りこちゃんには見て欲しいなと!!!
私信で申しわけないんですけど!!!
凄いね、進撃効果だね、私も進撃大好きです!!ニワカですけど!!
シュールなギャグが大好きです!!


さて、PSO2日記です。
私のマグが成長しましたー!わーい!
2013-12-09-041524.jpg
いまいち使いどころがわかってない感ハンパないですけど…。
PSUの時は名前付けられたけど、PSO2は付けられるのかな?
あ、名前付けられるのはあれか、サポートの子がそれにあたるのか!

そして今日も今日とてクエスト三昧!
2013-12-09-043456.jpg
またお前か!
ってくらいクエストに出てくるんだけどなんなのー!
でも頑張って倒せたので先に進みます。

2013-12-09-075020-2.jpg
なんかキラキラ光ってる綺麗!

2013-12-09-051522-2.jpg
バースト!初バースト?
でも「よう!相棒!」って言ってくる彼のクエストは達成になってないんだけど、違うのかな。かな?
そして相変わらずりこちゃんの名前は隠さずそのままです。
頼むよ相棒!

2013-12-09-230556.jpg
ぞーうさん、ぞーうさん、お鼻が長すぎてよ!!!
痛いのよ!!

そしてつくづく思うのです。
プレミアム特典ないと、少々きついなー…と。
クエストは上限20だし、倉庫も200個までだし。
セガさんは商売上手ですなぁ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

