のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マニアックな。TOPpso2 ≫ マニアックな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マニアックな。

朝方にインする私ですが、ここ最近いい具合に眠くなります。
なので、のんびりマターボード進めております。
のんびり…といっても、かなり必死なのですが。
ヴァーダーが!ヴァーダーが苦手です!
おかしいな、ハードモードでやってるのに失敗しちゃうなんて…。
眠気眼でやってるからかな?
あくびしながら、涙流しながらやってたりします。
私、寝なよ!

お昼頃インして色々やっておりましたところ。
師匠とチームメイトのネコさんがいらっしゃって。
私、師匠は絶対「スク水+ランドセル」をやってくれると思ってたんですよ!
その衣装を快く受けてくださり・・
2014-04-10-141902.jpg
私が思っていた以上にマニアックな姿できてくださいました!
ネコさんもノッてくれました!
ありがとうございます!!
北海道でたとえると、札幌のすすきのに居そうです。
こういう、面白いことに全力なチームメイトさんたちがとっても大好きです!
うん、アニキのランドセルも見てみたいですね・・!

夜はりこちゃんのお誘いにのって、SHADいってきました!
浮遊大陸?
もう、ついていくのがやっとです。
みなさん強いよー!
必死すぎてSS撮るのを忘れておりました・・失念!
2014-04-10-235455.jpg
やったー!
お高くないけど!パスと交換できるー!やったー!
交換する予定ないけど!

お金をためて、ブレザーを買う予定です。
高いよねえー。
今のところはジャージ+ランドセルです。
ジャージ愛好家としましては、ジャージが似合う時期になってくれて嬉しいです。
ぜひ今度ヒロさんと一緒にジャージ+ランドセルのツーショットを撮ってみたいです。
ちなみに今の髪型はヒロさんとこのガチャで手に入れたものです!
なんとなく、この服装に合ってるかなぁと!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

