のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ メセタが足りない。

メセタが足りない。

最近凄く乾燥してて。
湿度計はお昼頃だといつも40度を下回ってます。
加湿器はあるんだけど、どうせなら洗濯物を干して加湿したい。
そんな事をおもっている今日この頃です。
おかげで鼻から喉にかけてちょっと痛いです。
あと、明日雪が降りそう。

さて。
PSO2では深刻なメセタ不足であります。
クリスリボンを買おうか、カタナを一本作ろうか、ユニットを一つ作ろうか…。
悩んじゃいます。
20日からNT武器が出るじゃないですか。
だから武器は今作るべきではないのかもしれない、と思いつつも。
どうしようかなぁと悩んでいたりします。

そんな中。

pso20160408_234853_001.jpg
サモナーのクラスキューブも全部げっとです!
頑張った!
ほぼオーダー報告のみで頑張った!
緊急にはSuで行かないでよくここまでやれたなぁと思います。



pso20160409_000123_002.jpg
はじめちゃんが真剣に悩んだ末の姿を、インしてるメンバーで見に行ってきました。

pso20160409_000138_004.jpg
タイヤがぐるぐる!
でも結構アリなんじゃないかと思います!
なんていうか…芸術!!?

pso20160409_025936_007.jpg
最近ひかりんとTAに行くことがしばしば。
のったんも巻き込んでメセタ稼ぎ。
そのままの流れで緊急いったり。
何だか夜中は忙しいです。

pso20160409_160149_001.jpg
なんだろう。
期間限定マップやら緊急やら、凄いやらしいギミックとかエネミー配置とかで。
運営さんはアークスが嫌いなのかな…って思っちゃうこともしばしば。
楽しい!っていう気持ちより、めんどくさい!!っていう気持ちの方が大きいです。
もう、プレイヤーに楽しんでもらおうっていう企画なんて無くなってしまったのでしょうか…
ちょっと寂しいですね。

pso20160409_173106_002.jpg
ギャザしないとリング強化が出来ないので、ぼちぼちギャザってます。
これまた凄くめんどくさいです。
でもリングのため…。
ジャンが頑張ってオルグブランを倒してくれてました。

pso20160409_230641_001.jpg
HP減ってるのに突っ込んだ結果、ペロってしまいました。
いつもはハフドで即起きするんですが、うっかり持ってくるのを忘れていました…。
申し訳ないです…。

pso20160409_231435_002.jpg
なんやかんやでクリアできました!
良かった良かった…。
いつになったらユニット出るのかなー。

pso20160410_004617_004.jpg
この日の夜中も再びひかりんとTAです。
別にTAが好き!ってわけじゃないのですが、メセタを稼ぐためにせっせと頑張っております。
キセルいいなー…。

pso20160410_161548_000.jpg
太郎でアキビン拾いに行こうと思って東京N。
時々釣りポイントが出てこないのは不具合なのでしょうか?


あとはSS撮り忘れちゃったんだけど…
これほんとに難易度SH?っていうくらいあっさり終わってしまった侵入とか。
(テク職の人強すぎだった!)
のんびり私の和室でいろんなお話をしたり、とか。
ほんのりネト充してます。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする