のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ やりたい事と、やらなきゃない事。

やりたい事と、やらなきゃない事。

ゲーム内でもリアルでもありすぎて、大変。
時間が欲しい!あとお金も欲しい。
そういえば昨日、雪が降りました。
朝と夜、うっすらと積もってましたよ♪

ブログ後半でストーリーボードのSSを載せます。
絶対何があってもネタバレされたくない!!
という方はご注意を!
ネタバレ込みのねつ造ストボSSが始まる前に
「はじまりまーす」
と一言入れますので!

さて。
エルダーでぐるぐるしようと思ったときの事です。
非常に重い!
重すぎて630が出たくらいに。
腕撃破中も重すぎて。
pso20160411_161431_001.jpg
転送後エルダーが居なかったり。
でも緊急中に落とされることは無かったので良かったです。

最近某アプデしろという広告がいたずらしてるのか、非アクティブモードになって数秒間操作不能になるんですよね。
徒花中、ノンチャバニを撃ってしまった時は思わず真顔になってしまいました…。
勘弁してくださいほんと!



pso20160411_221247_001.jpg
箱割りを待つ人々。
実はこの徒花が始まる2分くらい前に突然電話がきて。
電話片手に受注したものだからチョット出遅れちゃって。
大丈夫かな…と不安でしたが、ほどなく12人揃って。
安心しました…。

徒花のユニットが全く出ない。

ということで、毎回のったんと
「何で出ないのや」
と悔しむのが定例となりつつ…
マガツヒすら出てないんだから、まだ慌てる時じゃない!
というところまでが一連の流れとなって…いたところ…。

pso20160411_222141_002.jpg

出ちゃった♡

アイテム拾ったときは気づかなかったんだけど、もしかして拾ってたりして…と思って確認したら。
ちゃっかり拾ってました((ノェ`*)っ))タシタシ
あとは…アームとレッグかぁ。
買う方が早いんだろうけどなぁ。
高いんだよなぁ…。

pso20160412_003459_003.jpg
のったんが珍しくりこちゃん並に露出してたので、記念にSS撮って載せてみました(*´ェ`*)

pso20160412_040259_004.jpg
獲得スターもう少しあった気がするんだけど、こんなもんだったかな…?
10k届かなかったのは覚えてるんだけど!
さて何を交換しようかと。
とりあえずリュックと記念ステッカーは交換しました!
太郎と魂緒と虎はリュック似合わなそうなのでステッカーのみかなぁ…
ざっと欲しい物を交換したら、あとはCMと交換だーっ٩(๑`^´๑)۶



さて、ここから下はストーリーボードの内容となります!
ご注意くださいませ!
あと、ねつ造してますのでその辺もご注意くださいませ!


では、行きますよ!





いいですか!!






はじまりまーす!!





pso20160406_165924_000.jpg
カスラもイメチェンしててびっくり。
アニメの時まではまだ今までのコスだったよね?
アニメ見てない人にとってはプレイヤーですらアイカに対してヒツギと同じ感想なんじゃないかな。

pso20160406_165959_001.jpg
最近のラノベっぽい内容になってますね。
最近のラノベよんだことないけど。

pso20160406_170007_002.jpg
くっころ的なアレですかね。
どこのダクネスさんですかね。

pso20160406_170030_003.jpg
いつの間にかこのゲームの「主人公」が自分じゃ無くなってることに、何の違和感もなくなってる事に驚きを隠せない私です。
ヒツギのサポート的な立ち位置になってる気がする…いいけど…。

pso20160406_170306_004.jpg
なんだかんだ言ってクーナちゃんといい雰囲気なカスラ、が、私の妄想です。

pso20160406_171242_006.jpg
待ちに待ったクーナちゃんの私服!
なんか…うん、なんか…うん。
クーナちゃんは可愛い、うん。

pso20160406_171901_007.jpg
アニメの後アイカがどうなったのか。
そんな説明がありました。

pso20160406_171935_008.jpg
EP4はアニメの一年後という設定なのに、マトイちゃんはコールドスリープ中。
何で?と思ったのですが、ここで明らかになりました。

pso20160406_172023_009.jpg
DVD/BD3巻の特典にアイカヘアーがついてくるんだけど…
買おうか凄く悩んだんだけど…
アイカヘアーGVが出ると信じて待つ…かもしれない。

色々とねつ造SSにしちゃったので、真相は自分の目で確かめよう!
もう確かめた人は私と一緒に次の物語を心待ちにしよう!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする