fc2ブログ

のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPpso2 ≫ 堪能してますか?

堪能してますか?

あっ
そういえば、金銀キーの期限が切れそうだった!
いつまでだったかな…

と思って、インしようとしたら。

20160421.jpg
緊急メンテですって。
「陳列される場合がある不具合」ってあるけど、陳列されない場合もあるってこと?
条件満たすと陳列されるってことかな?
どういう対処法とるんだろうなぁ~。
ロールバック…は、無理だろうなぁ。
昨日PS4で始めたであろう人たちのデータも巻き戻るってことだし…。
ユニショから買ったと思われるものだけ削除。
といっても、もうスロ増やしたりしてる人も多いと思うので単純にそれだけ削除と言ってもメセタも絡んじゃってるし。
どうなるのかなぁ。
お詫びのトラブ100で終わりかな。
私の金銀キーは…どうなったかな…。

さて。
設定6が来ましたが、みなさん試してみましたか?
3ボタン試してみましたか?
私は3ボタンで慣れようと思ってみたのですが…
3ボタンにすると初期化されるんですよね。

pso20160420_194846_000.jpg
私の設定はこんな感じです。
3ボタンにしたときすぐ対処できるよう、2ボタンのSS撮ってそれ見ながら設定しました。
肩越し設定を忘れてたり、大変ですねほんと…



pso20160420_224659_001.jpg
ロドスもこんなに鮮やか!
細部まで見るとグロい!
銃座から降りる時は、いつも「□ボタン」だったのですが。
今回は「×ボタン」になってて。
それに気づかないでロドスを釣った後降りられなくて。
わたわたしてました!
肩越しからのザンバ→フォメをやろうと思ったら。
肩越し視点のサブパレ実行設定をしてなくて撃てなくて。
ロドスにはのったんと一緒にいってきたのですが、何度かリベンジさせてもらいました…。
お手数おかけしました…。

pso20160420_231731_002.jpg
チーム拠点が東京になったので、早速いってみました。
電話ボックスがありました。
この世界ってエーテル通信がなんちゃらなので、電話ボックスとか使う人居るんだろうか…と思ってしまいました。

pso20160420_232408_003.jpg
すぐ一番高いところを見つけたがる!
ここが一番高い場所なのかな?
とても絶景ですよ♪
でも浮遊が一番絶景かなー♪

pso20160421_004117_004.jpg
TAに行きつつ、設定6の各フィールド色彩を堪能。
砂漠ってこんな黄色かったんですね!
まるでセピア色!

pso20160421_004639_005.jpg
リリのあのセンサーみたいなやつ。
勝手にファイアバーって呼んでるのですが(マリオにでてくるアレ)、あれがライトセーバーみたいに光ってました。

pso20160421_014329_006.jpg
TA終わってからコレクトファイルうめるために、黒にいってきました!
武器のところのゲージが100%になってからクエを受けて、エネミー倒せばアイテムが出てくるのですね?
そのクエで100%になってもすぐ手に入るわけじゃないのね?
いまいち仕組みがわからなくて暗中模索!

pso20160421_025101_007.jpg
EXいったらヴァーダーがあったので、爆発するところのSSを撮ってみました。
加工無しですよ!

スポンサーサイト



pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする