のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SSいっぱい。TOPpso2 ≫ SSいっぱい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SSいっぱい。

先週あたりから風邪ぎみだったのですが、なかなか良くならず…。
凄く具合悪い!!というわけじゃなくて、地味にじわじわと調子悪いみたいな。
元気なんだけどだるい…みたいな。
早くすっきりしたい。

そんな日々ではありますが、日曜日。
用事で小樽へ行く途中。
なんと!リアルマリオカートと遭遇!
リアルマリオカートとは?なんぞ?と思われる方もいらっしゃるかと。
14615640770.jpg
こんな感じです!

14615641000.jpg
マリオと並走。
ちょっと私の髪が写っちゃって大変お見苦しいと思いますが…。
縮毛矯正がきれてきちゃってるので髪ぼっさぼさで…。
まぁ、それはいいとして。
凄くないですか!マリオさんたち!
手を振ったら、振り返してくれました(*´ェ`*)
どうぞ良い旅を…!

さて。
設定6になって色々な発見があったりね。
pso20160421_231818_001.jpg
私のルーサーも色鮮やかになってましたよ!

pso20160421_231820_002.jpg
この迫力!

pso20160421_231822_003.jpg
うちのブログのヘッダーも設定6ルーサーに変えないとですね!
別にルーサーにこだわってるわけではないのですが…。



最後の勝利のポーズの光源が酷過ぎてね。
特に徒花の光源が酷いですね…
アークスが悪の組織の人々みたいな色合いになってます。

pso20160422_001341_005.jpg
設定6の海はきれいでした。

pso20160422_013606_006.jpg
ファンジは最高に気持ち悪かったです。
拡大するとガチでグロいので、どれくらいキモいのかはゲーム内にて確かめてください!

pso20160422_013705_008.jpg
コレクトファイルを埋めるためにヴァーダー倒しに行ってたんですが。
ファイルの方のヴァーダーってLv66~なんですよね。
フリーのSHヴァーだとLv65なんです。
なので、フリークエのヴァーでは埋まりません!
こういうところに悪意が見え隠れ…。
良く言えば「悪戯心の遊び心」なのでしょうが…。

pso20160422_231003_000.jpg

目がっ目がぁぁああ!!!!

私のPCと目を堕としにかかってますね。
ゲーム内で設定を変えられないところが厄介です。

pso20160423_000824_002.jpg
おしゃれ帝王あぜるんが、早速女子力の高さを見せつけてくれました!
この…おしゃれさんめ!
AD大好きっ子なあぜるんは、私のクローンを度々倒しているようで…
またアブダクよろしくね!とお願いされたので。

pso20160423_190538_022.jpg

いってきました。

…ただの偶然です…
今回は鵺鳥です!
フレの皆様宜しくお願いします♪

pso20160423_141215_005.jpg
設定6のクーナちゃんは更に素敵になってました!
加工無しでコレです。
素晴らしい。

pso20160423_141318_008.jpg
『永遠のencore』は、エピソード1…2?を進めて見ると一層心に響きますね!
恋の歌っぽいけど、これはある意味『愛』の歌ですよね!

pso20160424_023338_008.jpg
終焉にいったら、☆13が突然!
ダブルからのドロップなのでびっくり。
いつもは最後の赤箱割ってドキドキ…みたいな感じなのに、意表をついての虹!
属性28じゃないダガセラが来てくれたので嬉しいです。

pso20160424_220513_000.jpg
こっちのクーナちゃんも素敵!
可愛い(*´ェ`*)

pso20160424_220823_002.jpg
設定6はこういう時に生きてくるんじゃないかと思うほどです!

pso20160424_221052_004.jpg
PS4からの新規さん用にライブ尽くしだったのかな?

pso20160424_222140_005.jpg
『エア居合い』が、最近のロビアクにしては安かったので。
買ってみました。
最近のロビアクにしては安い方だけど、高いもんは高いです。
10m?うわー安いなー!って思ってしまってるのは金銭感覚がマヒしてきてる証拠なんです!
相場なんとかしてー
で、まぁ、このロビアクを持ってない人も一緒に楽しめるのかな?と思ってやってみたところ。
リアクション可能でした!

pso20160424_222142_006.jpg
見事に斬られてくれました♪

pso20160424_223333_008.jpg
深遠戦の前のダブル戦。
床ってダブルを映してたんじゃなくて、これは…下の方に居る深遠?
これはダブルじゃないよね?床にうつってるの。
今頃になって気づきました!

pso20160424_224757_010.jpg
そして最後に再び!

pso20160424_224800_011.jpg
今度は3人相手!

pso20160424_224802_012.jpg

pso20160424_224806_013.jpg
あっ
りこちゃんが見切れてしまった…(;´▽`A``
こんな風に遊べるなら、リアクション対応のロビアクいいですね!
みんなと楽しめるならあの金額でも安いもんです!
…いや、安くはないけど…

そういえば。
カタナのコレクトシートにグンネがいるんですよね。
でも別にグンネを倒さなくても、その武器をドロップするエネミーを倒せばいいらしいのですが。
じゃあマガツに行けばあっという間にたまるんじゃない!?
とか思って予告を見て見たら、今週マガツ無いの
悪意しか…感じない…のは…気のせい…か?

グンネ苦手なんだよ~
グンネ討伐連れてってよ~
と、ふぃーたんにお願いしたら…

pso20160425_001840_014.jpg

連れてってくれたヽ(*´∀`*)ノ

私ほとんど見てるだけ(*´ェ`*)
さすがグンネ周回でサイキそろえた人は違いますね!
トリガーで楽した私とは大違い!

pso20160425_002558_016.jpg
私はほとんど見てるだけで、時々WB貼ってるくらいで。
私よりマグの方が頑張ってました。

pso20160425_005225_017.jpg
アイテム出るまで付き合ってくれました!
(人''▽`)ありがとう☆
あと私の体調気遣ってくれてありがとう!
お互い体調には気を付けようねぇ!


pso20160425_022700_018.jpg
あともう少しだ~♪
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

