のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑談 ≫ ひとやすみです。

ひとやすみです。

先日の朝方はすみませんでした…。
師匠、ネコさん、ほんとごめんなさい!
いつも通りのんびりヴァーダーでも倒そうかなーと思ってダラダラとインしたら、自分が思っていた以上に眠かったみたいで…。
なんといいますか、最初からクライマックス状態でした。
寝なよ、私!
いやぁ、そんなに眠かったなんて自分でも思わなくて。
あれー何でちゃんとチャットできないのかなー?ってずっと思ってました。
眠かったんですね。
朝起きたらマイルームの画面のまま「接続が切れました」みたいな画面も出てまして。
うわぁこれどういう状況なのだ?としばらく考え込んでおりました。
記憶もあんまりなくて、ネコさんとお昼頃会話しててやっと思い出してきた感じです。
本当に、失態をさらしてしまって申し訳ありませんでした!!
また今度ご一緒させて頂けたら嬉しいです(;△;)

そしてそして。
先日から右目が痛くて。
元々昔から逆さまつ毛で悩んでいたのですが。
眼球を傷つけてしまったのか、痛すぎて涙が止まりません!右目だけ!
眼科行きたい(;△;)
それでなくても鼻水が止まってないのに、余計出るようになりました。
1週間程で箱ティッシュ一箱使ってしまいました。
そんなわけで、しばらくダラダラ生活をします!
右目の調子が良い時に、インしたいと思います。

目が痛い~痛い~と思っていたら、フラッとして左ひざを強打しました。
踏んだり蹴ったりとはこのことだと思います。

2014-04-12-002025.jpg
「進撃の巨人13巻買ったけど、結局まだ1~11巻買ってないから読んでないんだよなぁ。12巻も…」
とか思ってるSSです('ω′*)
13巻についてるDVDは、やっと見ました!
噂のOPを堪能できてよかったです。
あと、アイキャッチ?に「ゴロゴロォ~ゴロゴロ」のネタがあって、個人的にそこがものすごくお気に入りです。
ピクシス司令の反応とかね、ほんと色々リスペクトしてて楽しかったですよ!
本編のシュールさと違ったギャグ回でした。
えぇっと…本編とは違った世界のお話だと思っていいんですかね…それともあれを含めての『進撃の巨人』なんですかね…。
マルコしゃべってて感激!という声が多い中、私は「ライナー割としゃべってて感激!」でございます。

Comment

編集
お大事に!
2014年04月14日(Mon) 02:38
編集
> げめさん
ありがとうございます!
めっちゃ目薬さして頑張ります!
げめさんも風邪ひきませんように、ね!
2014年04月14日(Mon) 19:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL