fc2ブログ

のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPpso2 ≫ 大和もそうだけど!

大和もそうだけど!

ウィナーズデザイン3 sideB が今日じゃないですか!
とても楽しみにしてたのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク です!
大好きなシャルテリアにもカラバリがきて、ちょっと嬉しい(*´ェ`*)
カラバリがきて嬉しいのはシャルテリアがはじめてかもしれません!

あと、イラストコンテストと動画コンテストとキャラクリコンテストが公式でありましたが…。
動画の方は見ました?
よぉこんな凄いの作れるなぁ…とため息!
個人的には佳作にある「緊急クエストメドレー+α」がお気に入りです。
映像も懐かしいものがあったり、また、そのボスにあった音選び。
素敵です!
作業用BGMとしても愛用させていただきました♪
何度聞いても飽きません!

スーパー部門は前回もそうですが、割と荒れてるなぁと…。
個人的意見としては、私にできないことをこなしているのでじゅーぶんスーパーなんですけどね!
「スーパー」な部分が人によりけりなので、きっと意見が分かれてしまうのかもしれませんね!
私は凄いと思います、ほんと。
武器ユニ能力に頼りっきりでゴリ押しの私には出来ないです!

さて。
pso20160509_235340_002.jpg
いつもお誘いありがとうございます♡
ついていくので必死必死!
気づけばリアルで前のめりになってます!
そしてまたお名前掲載の許可を貰うのを忘れていたという…うっかりめっ
「お名前掲載よろしいでしょうか!」→「だめです!」→「!!?」ってなったらどうしようというドキドキ感もあったりする…



pso20160510_000411_006.jpg
久しぶりにゆっくり雑談した気がします!
本当に楽しい人達だ!

pso20160510_001719_007.jpg
キャストスーツの謎の一つ…。
浮遊が浮遊じゃなくなってるそんな一枚。

そうそう。
モノマネしたロビアクを持ってない時に出るログ。

pso20160510_002658_010.jpg
こんな風に出てます。
2年前には…って言ったけど、2年前はもしかしたらダンス名出てなかったかもしれません!
記憶あやふや!
いつからダンス名出てくれるようになったんだろう…うーん?

pso20160510_002919_012.jpg
謎のダンスで締めくくる!
楽しいひと時をありがとうございました!

そして翌日。

pso20160511_023420_001.jpg
アブダクションいってきました!
今回は、みむです。
フレの皆さん宜しくお願いします♪


あと一つ気になることが。
pso20160430_203700_002.jpg
私、シャオってシオンの弟的存在だと思ってました…
親子的関係だったんですね?
細かく言うと違うんでしょうけど、○○的存在、って表すなら。
設定が色々あり過ぎてついていけてない系アークスです…。

スポンサーサイト



pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする