のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 目薬がマッハ。

目薬がマッハ。

新しい目薬を買わないと。
もう目薬がないよ~!
PCメガネが欲しいですね!

私はいつもPSO2をやるとき、PS2のコントローラーを使っているのですが。
以前より怪しかった左アナログスティックがついに仕事を放棄しまして。
右に倒すとほとんど戻らなくなりました。
下に倒してもほとんど戻りません。
今まで微妙に戻らないという程度だったけどコレは酷い。
ということで昨夜必死に2コン用コントローラーを探したのです。
探したときの体勢がおかしかったのか、何故か両太ももが筋肉痛です。
踏んだり蹴ったりだ。
ついてない時はとことんついてないもんですよね。
はぁ…。

ちゃんと2コン用コントローラー発見しました!
ついでに、二番目の姉から(勝手に)貰ったPSoneのコントローラーも使えることがわかってラッキーです!
でもPS2用のは十字キーの右キーがちょっと変。
PSoneの方は、アナログスティックが物凄く仕事してくれて勢いよくニュートラルに戻る。
一長一短です。

さて。
ログインしたら、何でこの装備なんだろう?とか思う事ってありませんか。
私は時々あるのですが…。
pso20160511_170532_000.jpg
何でガンナーになってたのか物凄く謎でした。
確か寝る前、物凄く眠すぎてどうやって落ちたのかどうやって布団にいったのか全く覚えてなくて。
船をこぎながらなんかやってたんだろうなー…。


pso20160511_170617_001.jpg
Ra/Huで設定していたマイセット4も、何故かGu/Huに上書きされてて。
設定しなおすのに余計な手間がかかりました。
全く…。

pso20160511_201944_006.jpg
大和の緊急にはいってきましたか?
シップから見える地球はキレイですよ!
他惑星もこんな感じで見えたらいいのにね!

pso20160511_202144_008.jpg
さぁ出発だ!

pso20160511_220204_015.jpg
とか思ったら戻されるという…。

pso20160511_221716_016.jpg
空…キレイ…。

pso20160511_221731_017.jpg
大和を見下ろす。

pso20160511_221842_018.jpg
やっぱり甲板で記念撮影なんですね!

pso20160512_171123_004.jpg
チームポイント1000P以上ですって!
これは期間内にチームの人達みんなで獲得したポイントってことなのかな?
一人で1000Pは大変ですもんね!
…大変ですよね?

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする