のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 怠けてた!

怠けてた!

気づけば更新が滞ってました!

ずっとスマホを変えたいと思っていたのですが。
先日、クリーナーが「ヒートアップ!」みたいな警告を出してきたのでタップしてみたら。
58℃ ってなってました。

これはやばい。
すぐ熱くなるなーって思ってたけど予想以上だった。
突然使えなくなるのは困るので、機種変更してきました!
ずっとandroidだったのでiPhoneは何だか難しいですね!

androidからiPhoneに変更しますので、今まで使ってたエクスペリアは今後使えなくなります。
アプリの引継ぎとか大丈夫でしたか?
(androidからandroidだと内臓されてるチップを入れ替えるだけで前のスマホも使えますが、androidからiPhoneだとチップが違うのでそれができなくなるのです!)
と言われて。
多分色々やったはずだから大丈夫だ!と思ってたのですが…油断してました。

まずLINEの引継ぎが出来てなかった。
連絡取れる人にID聞いたりして再登録です。
そして…やっと良い環境で遊べると思ってたラブライブ…
引継ぎできませんでした…うっかりしてた…甘かった…。
先日UR出たばかりなのに…(´;ω;`)
色々と設定やらなにやらで大変です。

さて。
みなさん大和は堪能してますか?
pso20160512_231851_002.jpg
チームイベントの一環として、チムメン+フレさんという構成でいってきました!
8人だったのでどきどきでした!



pso20160512_233638_003.jpg
みなさんお強い!
難なくクリアできました♪
この中の何人がニュータイプなんだ…。

pso20160512_233728_004.jpg
みんなで祈ってみたけれど。
私に☆13は出ませんでした!!!

pso20160512_233955_005.jpg
コレクトシートも惜しいところまできてストップ…。
大和緊急でしか上げられないものは、次の緊急がくるまで何もできないので歯がゆいですね。

pso20160512_235303_007.jpg
そうそう。
私のメロンがついに限界突破しました!
…だからと言って何か良いことがあるかと言えばそうでもないのですが…。

pso20160513_005808_008.jpg
TAにいってきました!
ヒロさんとのったんがおそろっちでびっくり!
二人ともカッコイイのです(*´ェ`*)

pso20160513_010940_009.jpg
相変わらずグワナの吸引力は強すぎて抗えません。
なんかコツとかあるんですかね?

pso20160515_020503_002.jpg
たっさんとあーみんと言う珍しい組み合わせでおすすめいってきました!
雑談もできて楽しかったです(*´ェ`*)

pso20160515_021019_005.jpg
キャンプシップから見える風景は、そこの惑星ごとに違ってたりするのですが…
東京を選んだときに見えるあの山は富士山なのかな?
だよね?

pso20160515_223122_000.jpg
ついにリディも大和突撃です。
ビンゴうめうめ!

pso20160516_013026_006.jpg
ちょっと報告が遅くなったけどアブダクションにもいってきましたよ!
ヒューナルさんがブレてて強そう。

pso20160517_230105_001.jpg
そして、虎も大和突撃なのです((ノェ`*)っ))タシタシ

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする