のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 計画性。

計画性。

2016524.jpg
輝石がSGになってくれるのは凄く助かります。

が!!

強化成功率が強化大成功率になってたり。
リスク軽減や強化成功率30%が釣り竿やピッケルになってるのはどうみても下方修正!!
そして、スキップが大成功率に変わるという事は…
もうオフス最強の時代も終わるという事でしょうか。
「強化成功率30%」は普通に今でもリングに使えるので、それがピッケルに変わるのは大変痛いです。

っていうか☆13武器が出過ぎなんですよね。
色んな潜在があるから、好きな潜在ついた武器を使ってね!ってことなのかな。
正直、倉庫がマッハです。
それに加えてSGスクが出るって言うじゃないですか。
みんなが待ち望んでたDFコス!
うん、それは凄く良いと思う。
でも取引不可だから、ダブったものが出ても倉庫の肥やしにしかなりませんよね。
…倉庫が圧迫されるって、誰でもすぐわかることだと思うのですがその辺の対処が盲点だったとか運営さんちょっと…
SGと交換できるとか、なんかそういう対処お願いします!

先日のニコ生情報は、いろんなブロガーさん達が更新されていると思うので。
私の方ではその辺はスルーします!
あ、でも一つ。
サクラ大戦コラボ、大神さんのコスが隊長服で良かったなー。
あとはサクラとアイリスとすみれさんあたりが来るかなぁとか思ってたけどそんなことはなかった。
まさかの光武でびっくりしました!

さて。
セブンイレブンとのコラボが実装されて結構たつのですが。



pso20160520_221247_001.jpg
711ドーナツと711アイスコーヒーという存在を知りませんでした!
もーっみんな知ってたんなら教えて!!?

pso20160522_231626_001.jpg
あと、FUNショップのメニューがカテゴリ分けされてました!
気づかなかった…いつの間にかわってたんだろう…。

pso20160522_005453_005.jpg
そんな私も、ついにRaのクラスキューブカンストしました!
あとは何残ってたかな…Huが残ってたのは知ってるんだ…。

先日のニコ生でブーストがかかったので。
みんなでいってきました!大和!
pso20160522_231422_000.jpg
「じゅうさんまんたろう」
の、キーワードで貰えるこのロビアク。
実は凄く凄く欲しかった!
特にモモーイのが欲しかった!!
私がPSO2始める前ですかね、もう始まってた頃ですかね。
物凄く私が初々しい頃に、チームの人たちがグルグルグルグルやってるのを見て「いいなー」って思ってました!
これで私もグルグルできるーヽ(*´∀`*)ノ

pso20160523_000152_004.jpg
チム木の恩恵を忘れていたのですが…
これだけ盛り盛りしてみました!
1周目終わって、ロビー戻って。
そしてクエ受注しておいて、30分すぎるのを待ち。
レイド報酬ブーストがかかったら突撃!
というのをやってみたんです。

pso20160523_001011_005.jpg
わくわくですよね~♪
チームで行く時は、私はTe/Foでいってます。
ちゃんとしたTe用のウォンド作りたいと思いつつまだ踏み込めてない今日この頃です…。

pso20160523_001043_007.jpg
良い眺めじゃ!

pso20160523_001719_008.jpg
お名前掲載許可を貰うのを忘れていたので…
名前をモザモザ!
皆様お疲れ様でございました!

結果…
ニコ生ブーストは、+100%じゃなくて -100% なんじゃないかと言う疑惑が濃厚になりました。
ニコ生ブーストでレア出たためしがない。

pso20160523_131439_000.jpg
お昼の徒花にいってきました。
14分かかったのに94位て…
いくら平日とはいえ、人気が無くなってきたのでしょうか。
私はユニットが欲しいのでまだまだ行きたいんですけども!

そういえば徒花が強化されるじゃないですか。
もう仮面さんも深遠を抑えるのが難しくなってきたんですかね。
ドロップテーブルがちょっと変わるって言ってたので、ユニットが出やすくなってくれるといいなーなんて思ったり♡

pso20160523_204704_000.jpg
急いでる時に限ってアブダクション連れていかれませんか。
あとSHのアブダクションって回復アイテムあんまり落ちませんよね。
つらいです。
あ、この時はVHだったので21時の雨風には間に合いました!

pso20160523_210030_001.jpg
今回は 月虎 が複製されましたー!
みなさま宜しくお願いします(*´ェ`*)

pso20160523_212335_005.jpg
雨風でタガミーと出会ったけど、ほんとにタガミーユニットって存在するの?
タガミーすら滅多にあわないのにユニットも渋いとかつらい!

実は、いつもサブキャラたちが使いまわしてるオフスDBに能力を付けたのです。
フレのひかりんに触発されて、7sで頑張ってみました!
つらかったです…。
それは次回載せますね!

pso20160523_231107_010.jpg
この大和緊急の前にDBを完成させたのですが。

pso20160523_232719_012.jpg
他の武器に浮気すんなと言わんばかりに杖が出ました。
わっふー!
1周目で拾ったので、受けなおししなきゃ!って焦ってて何を拾ったかわかんなかったんですよね。
ちゃんと見てWikiで調べてから鑑定すればよかったな~。
炎の方がいいみたいですね!
炎の杖新しいの欲しいと思ってたのでちょうどよかった…のかもしれない。

pso20160524_001045_013.jpg
シートの称号がありました!
これからレアブ週間が続くのでトラブは嬉しいです♪


最後にストボのワンシーンを載せますのでご注意!






載せますよ!









pso20160521_224815_004.jpg
イチャラブするなら他所でやってくれませんかねぇ。
私も言われたいぜッくそぅっ

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする