のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 稼ぐ!

稼ぐ!

某コスと、某タイツが欲しい。
でも高いんだ…。

と思って、頑張ってメセタ稼ぎをしています。
メセタがたまって欲しい物を手に入れた時には、次の新しいコスが出回っていそうです。
んんん…がんばる!

さて。
pso20160525_224740_007.jpg
連破演習:闇の痕跡 XH クリアしました!ヽ(*´∀`*)ノ
アイカの他は、フレパさんです。
どうやらフレパじゃなくても、NPCはアイカのみだったらフレさんやチムメンさん達の手を借りるのも有りらしいです。
マッシブとカタコンを使いつつ乙女に頼ってたので…
そりゃクリアできるよねー!という感じでしょうか…
PS無い私には結構ギリギリでした!



pso20160527_000340_008.jpg
シートを埋めたくて、亀退治に。
ずっと欲しかったLv9以上のイルゾンデが手に入ってホクホク(*´ェ`*)
っていうか、亀って遺跡じゃないんですね…砂漠ADなんですね…。

pso20160527_005844_009.jpg
2周目は亀じゃない方が出てきました。
悔しかったけどかっこよかったのでSS撮っちゃいました。

pso20160527_021916_010.jpg
夜中は結構ひかりんと一緒にTAいってます。
今までのひかりんとは雰囲気の違う孫さんですが、段々こう…マトリックスというかX-MENというかそっち方向のワイルドさが出てきたように思います。
カッコイイ!

pso20160527_023126_011.jpg
おすすめも一緒にいってきたのですが、久しぶりのパラレル!
凍土ははじめてかも?

pso20160527_023134_012.jpg
いやほんと綺麗ですね~…。

一つ物申したいのですが!
おすすめクエまわすときに乱入された方がいらっしゃって。
挨拶したけど無言で。
クエ終わったら何も言わずにさっていってしまいました。
なんか…挨拶くらい…しようよ…。
乱入するならさ、挨拶くらいは…しよう?
挨拶に目くじらたてる私は心が狭いのでしょうかね…。

pso20160527_032936_013.jpg
上から落ちる時、いかにかっこよく落ちるか的なことをして遊んでみたり。
こういう些細な遊びは大好きです(*´ェ`*)

pso20160527_222117_000.jpg
EXまわすとき、よくフレパさんを呼んでるのですが…。
フレのイークさんが可愛すぎた!!!!
思わずSS撮っちゃった!!
私も6月に入ったらドレス仕様にします!
ジューンブライドです~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

pso20160528_032158_005.jpg
ヒゲさんが遊びに来てくれたので、演奏会です!
この楽器で合奏したことなかったので、ちょっと嬉しかったです♪
いつもぼっち演奏会だったからね…フヒヒ…。


ここから下はストボのSSになります!


見たくないという方はご注意!


いいですか?



載せますよ!




pso20160525_211000_005.jpg
レダのいる世界。
ほのぼのしてます。

pso20160525_210555_004.jpg
この…仲良し姉妹め!可愛いぞ!!おそろいの服着ちゃって!!

pso20160525_205256_001.jpg
ラッピーの毛みたいにふわっふわですね!
マグネシウムみたい…

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
孫六さんはカタナから現在Fiやってますのでw
ヤマト実装後すぐSCNが2本落ちたので完成させてしまいましたわ!

武器がSCNということもあり今回は軍人仕様でやってます♪
さすがにマーブルまではいきませんわw

いやホント乱入しといて挨拶すらしない輩っなんなんですかね?
クリア直前で追い出してやろうかと思ったわw
しかもバラレルのおまけまで持っていきやがったww
2016年05月31日(Tue) 17:57
No title
編集
>ひかりん
迷彩を使わないで、その武器に合ったコスを選ぶというのもなかなか良いものですな!
でも髪型とボイスはそのままでいてほしい!!

さり気なくSCNが2本ドロップしたというウラヤマ報告をしおってからに!
このぅ!おめでとう!!

乱入して挨拶すらしない人は、日本語が通じない国の人々なのだと思うことにしているよ!
でも乱入するくらいなら「宜しくお願いします」「ありがとうございました」のたった2文くらいショトカでいいから入れておいてくれるといいのになって思う!
ギスギスするのは苦手だ~
2016年06月01日(Wed) 14:02












非公開コメントにする