のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだら~だらだら~TOPpso2 ≫ だらだら~だらだら~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら~だらだら~

今日も今日とて右目から涙!
こんばんは!

あっ目が痛いな!
ってなると、とりあえず目を瞑って瞑想します。
じーっとしてると楽になっていきます。
体力回復ですよね。
でも瞑想してると何もできない!

先ほどインしまして、チームメイトさんたちとSHADいってきました!
なんと…ついに私…。
師匠の愛がこもった秘蔵のエリュシオンを遂に装備できるようになったのです!
嬉しくてね、もう、ブォンッてなってね。
何だか強くなった気がしたんですが、プレイヤースキルまで突然上達するわけでもなく。
何度も何度もしんじゃいました!ADご一緒してくださった皆さんごめんなさい!!

2014-04-14-234358.jpg
学生4人です!
画像ちゃんとアップされてるかな…。

2014-04-15-004629.jpg
なんか凄いの出てきたところで、さっそく倒れる私。

2014-04-15-004709.jpg
すんごいの出てきたのに、ドロップはコレでしたー!
…orz

イル・メギド凄いね、便利だね!
Lv16欲しかったのですが、私の手元には来なかったー!残念!
目を休めつつ、頑張りたいと思います。
今度の大型アップデートでイル系もクラフトできるんでしたっけ!?
法撃のフラグメントが値上がりしてるのは、その影響かな?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

