のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 災難。

災難。

最近PCのファンの音が大きくなってきたかな?と思って。
ちょっと掃除するかーと思って掃除して。
色々とコードをつないだら。
音が出ない。

音が、出ない。

いやー…どうやって接続してたかなー…って思って色々と試行錯誤するも出ない。
段々私のイライラが増していく…。
そしてどさくさに紛れて壊れるマウス。
3年くらい前に買ったPCについてきたマウスなので、安いものなのでしょうが…
軽くて結構使いやすかったんですよね。
どうしようもないので、結構前に友人から貰ったマウスを使う。
でもこのマウスももう使い古されており…
ワンクリックがダブルクリックになる始末。
画像編集も大変。
色々と大変。
マウスも買わなきゃかなぁ…と思う今日この頃。

あ、音は出るようになりました。

さて。
pso20160603_231710_006.jpg
先日終焉にいってきたのですが。
なかなか難易度が上がっており、大変でした!
私も久しぶりすぎて結構ウロウロしちゃったり…。
そんな中、レアが降臨!



pso20160604_004204_009.jpg
たまごでしたー!
持ってない卵は嬉しいですね!

pso20160605_002244_004.jpg
ビンゴ埋めるために凶鳥いってきたり。
アンガを見送るために手を振っていたら、見知らぬアークスさんに見られてしまいました!
でもこちらのアークスさんも手を振っておりました(*´ェ`*)

pso20160605_022526_008.jpg
大和いったり!
そんな日々!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする