のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 広報隊の…。

広報隊の…。

今週は、これでもか!ってほどの大和緊急づくしですね。
徒花が強化されたら徒花尽くしになるのかな?

スクラッチの確率表記が数字になってましたね!
やっぱ再販の方がでやすいんですね…

さて。
お昼の徒花にいってきました。
pso20160607_131137_002.jpg
この光源なんとかなりませんかね…。



pso20160607_134432_003.jpg
いつも気づけばライトを振ってくるので、ロビアクの「嫌がる」を使ってみる。
なるほど、嫌がるロビアクはこういう時に使えばいいんですね!

pso20160607_140158_004.jpg
独極の6-10にいったことがなかったので、いってみました。
刀なら大丈夫!と、おーちゃんが言ってたので…。

pso20160607_141054_006.jpg
うん、知ってた。私、PS無いんだって。
クソ雑魚地雷ですよ、えぇ。

pso20160607_145759_007.jpg
そのあと、ひかりんに「広報隊のユーイちゃんが居る」という話を聞いて。
いってみました!
プライベートユーイちゃんなので、名前は一応隠しました!
隠しましたが、唯さんです。

pso20160607_152552_009.jpg
侵入マッチングしました!
これまたプライベートユーイちゃんなので、名前を隠します。
隠しましたし、トナカイになってますが、唯さんです。

pso20160607_201445_000.jpg
そして火曜日の広報隊ニコ生は、なすなかにしさん!
私はなすなかさんが大好きなので、最後まで楽しませていただきました!

pso20160607_205330_002.jpg
人が多すぎて、ジェンヌさんが泥人形。
ひかりんも泥人形。
つらい…。

pso20160607_205548_003.jpg
こんなに近くに居るのに、なすさんも泥人形。
悲しい…。

pso20160607_215022_004.jpg
最後に演説!
相変わらず人が多くて姿が見えないのですが…
演説は見えたのでぱしゃぱしゃ。

pso20160607_215126_009.jpg
F1からF10までショートカットキーに演説を入れているようなのですが…。
このF9キーの後、悲しいことに不具合が起きてしまい。
F10キーでシメるということが出来ないまま放送は終わりを迎えてしまいました。

pso20160607_215956_011.jpg
そして放送後のSSです。
まだプライベートでいらっしゃるようなので、一度くらいは逢えたらいいなって思います。

pso20160607_220006_012.jpg
なすさんはvitaだったので、文字をうつのが大変とは思いますが…
きちんとご挨拶してくれました(*´ェ`*)

pso20160607_220021_013.jpg
突然、演説が!
テイク2ですかね!?

pso20160607_220053_014.jpg
きっとF10はコレだったんでしょうね!

タ―――――カラジェンヌ!!!!

1年間広報隊お疲れ様でした。
下手にボケると炎上し、コミュも沢山抜けられたりと。
とても大変だったことと思います。
生放送見てても、なすなかさんの姿が他アークスで見えなくなってグダグダになっても、それを笑いに変えて突っ込んでいたりと。
さすがプロだなぁと感心しました。
これからも頑張ってくださいね!

あ。今月広報隊スペシャルみたいな生放送があるらしいです。
そこでの放送が、本当の「ラスト」となるそうです。


で。
pso20160607_231110_015.jpg
今週も多い大和緊急。
私は徒花をやりたいです…(そしてインヴェユニをゲットしたいです)。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
プライベートユーイw
マッチングできて良かった!
クエストになると壁守ってる事に夢中だったウチは全く見ていない( ̄▽ ̄;)…
まさかトナカイになってるとは!!

なすなかの放送はみんな近くに寄りすぎてウチのPCでもよっぽど近寄らないと表示されなかった…
放送後に演説リベンジしてたのには笑ったw

プライベートで会えるといいね!
2016年06月10日(Fri) 12:44
編集
ひかりんへ
いつも色んな情報ありがとー!
助かってます♪
どーしても一度でいいからあってみたいなー!
フレになりたいなー!
2016年06月12日(Sun) 01:40












非公開コメントにする