のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だいたいねてる。TOPpso2 ≫ だいたいねてる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいたいねてる。

目薬さす→瞑想する の繰り返しです!
こんばんは!おはようございます!さらにこんにちは!

地震がきたけど私のところは揺れなかった!
ケータイには、しっかり地震アラームがきましたけど。
きたというか、鳴ったというか。
ドコモさん頑張ってます。
札幌は滅多に揺れないので、地震恐怖症の私にとっては大助かりです。

寝てると言えば。
念願のエリュシオンを装備できるようになってから、ノンチャージでヒャッハーして楽しんでます。
なんだか本当に強くなった気がして、ヴォル・ドラゴンをSHでいってきました。
2014-04-16-000904.jpg

甘かったよね!なめてたよね!

基本フレパお供にいっておりますが、もう、心の中で「アニキィィイ!」と叫んでしまいます。
なぜかアニキには叫んでしまいます。
あっ!
チームメイトさんでフレになってもいいよ!って方いらっしゃいましたら是非お願い致します。
毎回お供していただいております。
FUNたまるよ!ちょこっとだけ!

まぁ…。
2014-04-16-001006.jpg
マグのこの四番目のやつで、起こしてくれるかなーて思ってしばらく横たわってたりします。
だってシップに戻っちゃったらクエスト失敗になっちゃうじゃないですかー!
ハーフドール勿体ないし…。
結局失敗なんですけどね!
ちなみに、オートアクションは何がオススメですかね!?

2014-04-16-003126.jpg
ひこにゃん、床に突っ込んでるよね!
でも、よく見たら…透き通って顔が見えてるよね!
まるで水面?

今日もSHADいってきました。誘ってくれた師匠ありがとうございます!
市街地です!
みなさん強いので、ついていくので必死です。
そして…みなさん薄々気づいてたかもしれませんが…私、物理で殴っても実は大体あたってません。
エア攻撃といいますか。
他の方が出しているダメージを見て、当たった気になってる…そんな「やってますよー」的な空気を出してツラーっとしてます。
ごめんね!
距離感いまだに掴めてません!!研究します…orz
攻撃してるのに私のPP増えなくて、よく見たら当たってなかったということは結構ありますが。
そのたびに「ふふっ」て笑っています。笑いごとじゃないんですが!

で、最後に赤いアイツが出てきました。
2014-04-16-010954.jpg
↑赤いアイツ。
うわぁこれは私何回床に突っ伏すかなーと思いました。
突っ伏さないわけがないよね!
みなさんありがとうございます、ほんといつもお世話になっております。
私とご一緒の際には、ぜひムーンを5個!お持ちください!ませ!(最低)

スポーツカーがたくさんでました。
マグ成長のために必要だったので、個人的にはホクホクでした♪
実は師匠がナ・グランツを展開しているのを見つけては、その中心部分付近に走りより、ゾンディをしていた私。
弟子というか子分みたい!
「PSEは自分で起こすもの」
というお言葉を頂いてから、なんとか教えてもらった通りに『敵をまとめる→倒す』ってやろうと思っているのだけれど…。
うまく立ち回れません。頑張る!
タリスを持って、タリスでゾンディできるようになりたいです(夢)。

その後。
鑑定したり、倉庫整理したり、目薬さしたり、N○Kの犬がナレーションしてるドラマを見つつ、あれこれしておりましたら。
いつの間にか師匠が私ルームにいらっしゃってました!イツノマニィ!
今日も色々レクチャーして頂きました!
いつも勉強になります。
忘れないうちに、あとでもう一回インして教えてもらったことをやってみようかなと思ってます。

そういえばチームチャットで話題にあがってましたが、アークスブレザーが値上がりしている!
出づらいらしいですね…。
『影』がものすごく値上がっててびっくりしました。
ところでところで。
例えば『アークスブレザーF 影』とか名前がでてるじゃないですか。
これ、普通に『アークスブレザーF』ってありますよね?
これは、何色なんですか?
色が元々定められてないってことは、色を変えられる?
オレンジ色とかにできちゃうのかな?
2014-04-16-014524.jpg
小さくて見づらいかもしれませんが、調査兵団のエンブレム!

まだなんかあった気がするけど、忘れちゃったから思い出したら書こう。

Comment

編集
|w`)フフフッ

せっかくなので、覗いてみたよ!
いやぁ、どうコメントしようか・・・
アレだね、色々と試行錯誤すれば、自ずと見えてくるものがある・・・!
買い物は財布と相談・・・!

以上!

まぁ、今後ともよろしゅうお願いするよ( ・w-)
2014年04月18日(Fri) 00:06
(☆ω☆)
編集
エリュシオンデビューおめでとー!これからも私の背中はみーちゃんにあずけるねw杖とはリーチとかジャストアタックのタイミングとか違うから、少しずつ慣れていこうね!
2014年04月18日(Fri) 02:06
編集
> たっしゅさん
いらっしゃいませ!わー、たっしゅさんだ!
私も今度たっしゅさんの所へお邪魔しますね!
実は何度かブログ拝見しておりました…ふふっ。
ほんと、試行錯誤で手探り状態で一つ一つやっていくしかないなぁと思います。
教わったことを、きちんと実践でやれるか…といったら、やっぱりすぐにはできないと思うんですよね!特に私は><。
なので日々精進しております!

買い物は…お財布と相談ですね、うんうん!
私のお財布は、相談しても「いや無理だから無理」って言われそうです(;△;)

改めまして今後ともよろしくお願いしますね!
2014年04月18日(Fri) 14:50
編集
> ヒメさま
いらっしゃいませ!師匠!
ありがとうございます!
ノンチャージが楽しくてしょうがない毎日ですっ
私も師匠のように色んなテクを組み合わせて、こう…ガッ!とやれるようにしたいです。
あっ実は杖時代から空振りしてたんですよー!
皆さんの攻撃ダメージがすさまじいから、気づかれていなかったかも…ふふっ(☆ー☆)
なんとか空振りしないように頑張って慣れていこうと思います♪
あと、なるべくしなないように頑張ります…!
2014年04月18日(Fri) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

