のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ あなたはどれ?

あなたはどれ?

アークス調査報告書
恒例の!ですね。
今回の集計は2016年4月1日~30日までの間のデータとなってるみたいです。
女性アークスは身長160台が多いみたいですね!
バストは僅差でC~Dが多いみたいです。
前回と比べて男性アークスが増えたみたいですよ!
自分のメインキャラはどの辺なのか…見て見ると楽しいです♪

そして!
昨晩は広報隊卒業SPニコ生放送がありましたね!
残念ながら私は最初から見ることはできませんでしたが…
感動の卒業式かと思いきや。
『広報隊NT』として続投ということになりました!
毎週のニコ生は無くなりますが、放送局などでは参加するそうです。
毎週とは言わないから、第一月曜日はゆあたそ、第二火曜日はなすなかさん、第三木曜日はあいりん、第四金曜日はユーイちゃん…みたいに一か月一回でいいからニコ生してほしいな~なんて思ったりしてます。
視聴者としては毎週一回ニコ生見られて楽しいかなって!

そうそう、卒業試験?でチャレを踏破!という課題が広報隊に与えられまして。
ちょうどチャレ後半部分から私は試聴しはじめたのですが。
物凄い一体感でしたね!
いい具合の緊張感。
一太郎さんのアドバイスも…というか、あいりんのサポート!?
素晴らしかったです。
無事踏破できた時には思わず感動して泣きそうになりました。
みなさんの素晴らしい成長っぷりに、心から拍手を!

さて。
20160626-2.jpg
赤く囲ってあるパネル。
何でそこだけ目標ポイント低いんだろう…。
わたし、気になります!



pso20160627_213909_000.jpg
シート埋めたくて終焉にいってきました。
ハーフドール持って行くの忘れました。
…うっかりでした…。

pso20160627_221558_005.jpg
私程度のものが破壊王で1位になるとは前代未聞ですよ!
他アークスさん達頑張って!!!

あとね、ムービー中にショトカで武器チェン出来ない時があるんだけど、みなさんどうですか…?

pso20160628_031247_007.jpg
なんかおかしかったです。表示が。
テクスチャがバグってたのか、他アークス達のコスもラメ入りみたいにてらてらしてました。
重かったのかなー。

pso20160628_031744_008.jpg
でも記念ポーズは変化なし。
何だったんだろうー?

あとは、みんなでTAいったり。
あーみんから安く迷彩武器売って貰ったりヽ(*´∀`*)ノ
結構わちゃわちゃした深夜でございました♪

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする