のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ はじめました。

はじめました。

今日の18時半くらい、物凄く重いなって思ったら。
接続障害があったみたいですね。
よかった、うちの回線がおかしくなったわけじゃなかったんだね!

さて。
pso20160702_020325_005.jpg
うちのパパガイに応援して貰っていたのですが…

pso20160702_020353_006.jpg
撤去。
しばらく休んでね、パパガイ。
今は別のものがそこにあります。
七夕近いからね!
それ関係です。



pso20160630_023249_000.jpg
ウォパル緊急にいってきました。
動き回るロドスの下アゴにWB貼るのは難しかったです…
WB貼り替え合戦してしまってごめんなさい!
わざとじゃないんです!

pso20160701_164300_002.jpg
ひかりんと一緒にエルダーいってきました。
なんとなーく、後姿をぱしゃり。
ランチャーのもふもふが可愛いですね!

pso20160701_233726_001.jpg
海岸ADいってきました。
パラレルが出たので、いってみました!

pso20160701_233758_002.jpg
迷彩武器の霊剣・荒鷹に変えてみました!
迷彩二か所実装はよ!
カタナを迷彩にすると、弓の迷彩を外さなきゃいけないのでこまっちゃう!
そしてパラレルはキレイだね~。

pso20160701_234955_003.jpg
ちょっと私には無理でした!
へたれすぎて駄目ね…。

鵺鳥のFiを育てようと思ってるのですが、こう、ただオーダーだけであげるのはもったいない。
ということで鵺はナックルを持たせようと思っておりました。
しかし、ハートレスインパクトがない!
Lv10は高い!
ということで、単身ナベチに乗り込んで取ってきました。

pso20160702_135755_002.jpg
出来れば会いたくないなって思ってたのですが、そういう時に限って逢ってしまう。
アンガさん…。
肝心な時には現れないのにね!

pso20160702_140944_004.jpg
最初にDB耐性がついてしまうのも困ってしまうので、最初は靴で攻撃しました。
うまい具合に靴耐性になってくれて良かった良かった!

でもこの後、靴とDBの耐性が付いちゃったので…
悩んだ結果、倉庫に入っていたガンスラを持ち出してガンスラで攻撃。

pso20160702_142343_005.jpg
靴とガンスラの耐性がついたところで、DB再びです!

pso20160702_142502_006.jpg
フレパさん一緒だったけど、でもソロはソロだよね!?
初討伐!ヽ(*´∀`*)ノ
この後ポイントもためて、ナベチを後にしました。
何とかなるもんですね!

pso20160702_152128_008.jpg
無事欲しかったハートレスインパクトを手に入れられたので、鵺もFiを始められます!
Lv16だけど、いいよね!

pso20160702_175743_009.jpg
ナックルは超接近なのでなかなか難しいです!
あとすぐPP枯れちゃう。
奥が深いのです…。

ちなみに装備しているタガミナックルは+34までしか上がりませんでした。
タガミTMGも+34…それぞれ1本ずつ足りなかった…。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いまだにハートレス17でない(-。-;
2016年07月05日(Tue) 02:21
No title
編集
>ヒゲ
よし、じゃあナベチに取りに行こうか!
2016年07月05日(Tue) 14:04












非公開コメントにする